2017年7月18日 (火)

Call On Me

このPVが平本先生的なバカエロで好きw

https://www.youtube.com/watch?v=L_fCqg92qks

爪痕

やっぱりあちこち崩れていました><;

そりゃこんなに降ったのは産まれて初めてだもの、無傷では済まないよなぁ・・・。

仕事柄土地がたくさんあるので管理が大変です。

復旧のことを考えると気が重いけど、命があっただけよかったと思います。

しばらく土方仕事が続きそうですが、がんばりたいです。

こんな雨はもうこれっきりにしてほしいなぁ・・・。

地震のときはもっとこっぴどくやられたので、その時のことを思えばがんばれ・・・る!

神頼み

うわー!私の住んでいるところは過去最高の雨です。

ピークは過ぎたのかな・・・?

さっきまでとんでもない雨が続いてた・・・。

崩れたところもあるみたい、今はまだ被害の状況は分からないけど・・・。

いつもだと雨が降ると雷って止むんだけど、凄い豪雨のなか雷もなってて、本当に怖かった・・・。

雷が鳴るってことは、イコールまだまだ雨が続くってことだから・・・。

道路が川みたいになっててビックリしたよ・・・。

私が住んでいるところは山地なので土砂崩れが一番怖いかな・・・。

川の近くに住んでいる人は洪水の恐れもあるから本当に怖いよね・・・。

男の人はみんな水を見に行ったりするから、心配で心配で・・・。


1時間くらい今までに経験したことのない大雨が続きました。これが1時間以上続いたらどうなっていたことか・・・。

今は激しい雨は収まっているので、少しホッとしました。

自然災害は人間の力じゃどうにもならないから本当に怖い・・・。

こうなるともう神頼みするより他ありません。

震えながら日頃の行いを反省していましたよ・・・。


追記:まだ雷がゴロゴロ鳴ってるのが怖いなぁ・・・。雨はもう終わりだよね・・・?

2017年7月11日 (火)

Colors

この曲大好きすぎる

https://www.youtube.com/watch?v=JGulAZnnTKA

PVもいいね!

クリームのところで察しがついた

Austin Mahone

おおう、生歌の方がいいじゃないか!

https://youtu.be/2Y9aJLEoYHc?t=23

歌めっちゃ上手い!

元のPVも好きだけど、

https://youtu.be/CX-un4obyU0?t=43

生歌が良すぎてビックリ。


これも好き

https://www.youtube.com/watch?v=MMAppa1cAVo

小池一夫 金

うわああぁ・・・、本当にヒドイな・・・。完全に詐欺じゃないですか。

http://kyoshibakuro.xyz/2015/11/20/893


しかしなんでこんなに金がないの・・・。

億単位の金がなんでそんなにすぐ消えるの?

食い物にされた若い子達が不憫でならない・・・。

もう歳なのをいいことに、借り逃げする気では?

法的にはどうなるんだろ、よく分からん。

高田純次

名言集なら高田純次さんの方がはるかに心に響く↓

https://matome.naver.jp/odai/2141096412620231801

http://pinky-media.jp/I0004858

良い男だよね。名言集見る前から好きだよw


これ好き↓

「愛人とベッドと別荘は人が持ってるとうらやましいけど、自分が持つと大変なんだ」

カッコイイw

こんなこと言って様になるのは高田純次だからだよ!

良いこと言うだけなら簡単。様になるかどうかは別。

小池一夫 詐欺

コピペ↓これひどいな・・・。口が上手いからなのか、ツイッターのフォロワー数が多くてビックリ(^-^; わざわざ良いこと言おう言おうとしてる段階で安っぽいと思いますがね、私はね。


小池一夫 #詐欺
「君がデヴューするまで、保証金としてお金を預かっておくよ にっこり」
「小池さんは、私たちから預かったお金を返済しないままなのです」

 そう明かすのは、かつての内弟子の一人である。

「2011年にウェブ上で小池さんの漫画講座を受講しました。週に一度ユーストリームで視聴し、半年間で学費は10万円。
そのうち私や何人かは、修了後に小池さんから『有望だから内弟子にならないか』と声を掛けられたのです」

 同年夏から、小田原の合宿所「小池工房」で“修業”が始まったといい、

「数人いた内弟子は、週に2回ほど通って作品を作っていったのですが、その間、小池さんはめいめいに『保証金』を要求しました。
いわく“途中で投げ出さないため”また“部屋を汚されるおそれもあるから”とかで、お金はデビュー時に返金するとのことだった。
金額は100万や500万などまちまちでしたが、『いつでも返金する』との覚書を書いてもらった人もいます」

 数カ月の指導を経て出版社に持ち込んで“卒業”となるのだが、約束は履行されなかった。

「保証金の返還を求められた小池さんは『作品が掲載されてからだ』『次は君の番だ』などと説明するのですが、戻ってこない。
いくら催促しても『もちろん返す』と繰り返すばかりで、挙げ句、電話を着信拒否にされてしまった人もいるのです」

 まるで自身の劇画らしからぬ振舞いに、ご本人いわく、

「保証金といっても預かったのは30万円くらいで、一部の人には返している。作品を完成できずにいなくなった人が、僕の悪口を言っているんですよ」

 そう反論するのだが、先の関係者は、

「小池さんは近年、金銭トラブルが相次いでいます。07年には作品の著作権を二重譲渡したとして知人から裁判を起こされ
一審で2億円近い損害賠償を命じられて現在控訴審が続いている。また一昨年には自ら募った『アニメファンド』への出資をめぐり
女性から700万円余りの返還請求訴訟を起こされています。自ら晩節を汚しているのです」


http://jin115.com/archives/52163353.html

2017年7月10日 (月)

恩恵

『監獄』打ち切って『ブルーズ』に専念しろって書き込み見たけど、『ブルーズ』が再開できたのは『監獄』がヒットしたおかげだろうから、そんなこと言っちゃダメ!

2017年7月 9日 (日)

何年かかるかな

クライド現在21。死亡まであ、あと4年あるじゃないか・・・。

こ、このマンガ終わるのか・・・?

まぁ、すでに史実とは違う運命を辿っているので、時間軸も変わってくるのかも。

あとは「あれから2年・・・・」みたいに時間が飛んだりとか。


まぁ、いくらゆっくりでも最後まで読みますよー。

一番困るのは未完で終わっちゃうこと。

続きが気になる。すでに未来のことは1巻の段階で見えてるから。

あそこに至るまでの過程を見ていきたい。

史実とは違う平本版の物語になっていくのでしょう。

«デ、デジタル・・・

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ