« 集中力が行方不明 | トップページ | ダンス »

2013年5月13日 (月)

さらに

さらにもう一度『プリンセスと魔法の記事・・・じゃない!魔法のキスの記事を書きなおしました。

もーダメ!

集中力が切れ切れ・・・。

一度で全部書けよ・・・。後で書いてないこと思い出す・・・。

そしてさりげなく(?)前のブログで書いた予想とは変えていたり・・・。

前のブログで書いたことは基本なかったことに・・・。

書き直すから・・・!これから書き直すから・・・!


それから見返して気づいたんですが、「Frans Vischerさんの原撮」の記事でリンク先間違えてましたね(^-^;

同じ動画2回貼ってたー。

記事直しておきました↓

http://effect-snow2012.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-d440.html

Frans Vischerさんファシリエのアニメーターしてたんだ・・・って今回初めて知った(^-^;

imdbよく見てるつもりでも、頭に入ってないこと多いね。


ところでブルース・スミスさんのことを私はブルースさんと呼んでいるのだけど、スミスさんの方がいいのかなぁ・・・?

ブルースというと、他の人はドン・ブルースを思い浮かべるかも。

コメンタリーでもスミスと呼ばれていたし。

でもなんか、ブルースって響きがカッコイイじゃん・・・。

ブルースって黒人音楽だし。

そんなわけで私はブルースさんと呼んでいる(^-^;

« 集中力が行方不明 | トップページ | ダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/51611021

この記事へのトラックバック一覧です: さらに:

« 集中力が行方不明 | トップページ | ダンス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ