« TF2の画像#5 | トップページ | カニスパイ »

2013年5月15日 (水)

頭いたーい

今日は疲れて頭いたーい!

お風呂入ったらちょっと良くなったかな?

でもまだいたーい!

ああ、これもしかしたら紅茶味のアメのせいかもしれない・・・。

3日くらい続けて紅茶味のアメ食べたんだよね・・・。

前にも書いたけど私はカフェイン過敏症なのでカフェイン入ったもの一切ダメなんだよね。

缶コーヒーが一番極悪ですが、コーヒーゼリーやコーヒーアメもダメで・・・。

紅茶アメ位なら大丈夫かと思ったら、これもダメなのか・・・!

でも紅茶アメむちゃくちゃ旨いよ・・・。

味は大好きなのに・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・。紅茶クッキーも好き。

午後のミルクティーとかも好きだけど、それも飲まないようにしてる。

アメすらダメなんて・・・。

カフェインのせいで深い睡眠がとれない→疲れがとれない→頭痛

のコンボですな・・・。

« TF2の画像#5 | トップページ | カニスパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/51641376

この記事へのトラックバック一覧です: 頭いたーい:

« TF2の画像#5 | トップページ | カニスパイ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ