« TF2の画像#7 | トップページ | 固いですか?いいえ、それは柔らかいです »

2014年2月18日 (火)

メタルスラッグ3 二人で1コインクリア

憧れの『メタルスラッグ3』がsteamで発売されたので買ったんだよー(◎´∀`)ノ

予約したのでちょっと安く買えた。

動画では何度となく見ていたのに、実際やってみたら鬼難しいんだが・・・(;´Д`)

イージーでやっても死にまくってクリアできないんだが・・・。

コンテニューは無限ってわけじゃないみたい??

その辺よく分かりませんが。

いやでも楽しいね!

とにかくエフェクトが気持ち良いよ。

作オタにもおすすめな神ドットゲーム。


前にメタスラ3のおもしろ実況は紹介したんだけど、今回は神ウマプレイ動画を紹介します。

二人モードで1コインクリアを目指した動画です↓(規制版なので血が白くなってるのだけが残念)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8568783

これかっこよくて本当に大好きな動画です!

二人のコンビネーションが完璧すぎて感動しました。

すごく仲の良い二人なんだろう、って動画を見ただけで分かります。

爽快感抜群の最高の動画。

メタスラは二人プレイの方が好きです。

二人プレイはとにかく火力が凄い・・・!!

見ていて気持ち良いです。

火力が凄いから二人の方が簡単そうに見えるけど、二人モードはその分敵が固くなっていて、1コインクリアは一人モードよりも難しいそうです。

前から凄いなと思って見ていた動画ですが、実際やってみるとぜんぜんこんな風にはいきません(;´Д⊂

あと手が超小さいから箱コンでかくて・・・。調べたらPC用のスーファミコントローラーなんてあるんですね。むうう・・・ほしい・・・。どうしようかな・・・。あのサイズが一番しっくりくる。(追記:操作性も箱コンはイマイチあってないと感じたからスーファミコントローラー買うことにした)

この動画を参考にクリア目指して、できれば実績オールコンプを目指してがんばりたいです。


steamのメタスラは遠く離れたフレンドと一緒にゲームを遊ぶことが可能です。

この機能もすごく楽しみ!

でも、メタスラ買ってるフレンドさん少ない上、あんまりやってる人いないんだよなぁ(;´Д⊂

おまいら・・・・・・何買っても結局TF2ばっかだな!!

セールでも来たらまた買う人増えるかなぁ、と期待しています。

一緒に遊べる人できるといいなぁ、と希望的観測。

このゲームはコンシュマー版持ってる人でも買う人が多そうですね。

それだけ名作のゲーム。

« TF2の画像#7 | トップページ | 固いですか?いいえ、それは柔らかいです »

アニメ・作画」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/55043816

この記事へのトラックバック一覧です: メタルスラッグ3 二人で1コインクリア:

« TF2の画像#7 | トップページ | 固いですか?いいえ、それは柔らかいです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ