« [TF2 GMV] Alive Again | トップページ | うーんうーん・・・ »

2014年10月26日 (日)

最後の贅沢

PC作り始めるって、楽しみだなー。

グラボは最新のヤツは8万円もするのか∑(゚∇゚|||)

さすがに高すぎるので、ジーフォースの680ってヤツにしたよ。

その人680を2つ持ってて、一つ余ってるって言ってた。

なんか、ネットオークションで中古(といってもほぼ新品)の680を注文したら2つ届いたそうだ。

それで出品者に2つ届いたんですけど?と問い合わせたら「もらっていいよ」と言われたそう。

なんかその出品者がまちがって2つ送ったんだとか。

もらっていいよ、は太っ腹だなーw

そんなことあるんだ。


新PCは奮発していいのを作るぞ!

もてあましそうな気もしますが・・・。

これを最後の贅沢にしないとな・・・。

これからは将来のことを考えて、ケチケチするのだ!

もう絶対ゲームでバカスカお金使ったりしません・・・。節度を持って行動することをここに誓います。

アイテム欲しかったらコツコツドロップしたのを売ったりとか、そういう方向でやりくりしていきたい・・・。

今まであんまり気にせず使ってたのは、やっぱり一人だったっていうのが大きいよね。

« [TF2 GMV] Alive Again | トップページ | うーんうーん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/57790120

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の贅沢:

« [TF2 GMV] Alive Again | トップページ | うーんうーん・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ