« ごごごごごごもっともで・・・ | トップページ | 2014年ハロウィン! »

2014年10月30日 (木)

ドーパミン不足

今間違いなく幸せだけど、それとは別に満たされない感覚がずっと長いこと続いている。

あれなんだよなぁ、自分は作オタしてないとドーパミン出ないんだよなぁ・・・。

それ以外のことでドーパミンが本当に出ない。

私の興味の対象は極端に偏っている。

最近本当にずっと作画記事を書いていなかったので、自分の方で脳が悲鳴を上げてるみたいになってる。

物足りない・・・何をやっても満たされない感じがずっと・・・。

作オタに戻りたい・・・なんて、突然頭に思い浮かんだけど、しかし戻ろうと思って簡単に戻れるものだろうか・・・?

やることももう、過去の反復くらいしかできないんじゃないかという危惧が・・・。

とにかくブランクが長すぎた。

ずっとゲームばっかりやってて・・・!!

でもTF2をやっていたのはアニメーションが本当に素晴らしかったからで、このゲームをやっているときは本当に、今でも幸せな気持ちにつつまれる。

考えつくされたゲームバランスも最高だ。

でもいよいよそれもそれだけじゃ満たされなくなってきたんだと思う。

だから、また作画記事の更新をしていこう・・・そう思いました。

とりあえず明日から、最初は過去の反復を繰り返すだけになると思うけど、それ以外に何か書きたいことはできるかな・・・。

でもまぁ、今自分に書けることをコツコツと・・・。

2年くらい書く書く詐欺を続けてきたけど、ようやく復活できそうな気がします。

それはもう、ドーパミン欲しさに。

« ごごごごごごもっともで・・・ | トップページ | 2014年ハロウィン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/57832535

この記事へのトラックバック一覧です: ドーパミン不足:

« ごごごごごごもっともで・・・ | トップページ | 2014年ハロウィン! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ