« ふう・・・ | トップページ | マウスも替えた »

2014年11月 7日 (金)

新PCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新PCが届きました!

win8

i7

メモリ16GB

ジーフォース680


ヌルサクすぎてヤバイ・・・。

グラフィックは格段に違う、というほど違いは感じなかったんだけど、とにかく軽さが全然違うのでグラフィックボードって大事なんだな・・・と思いました。

オンボードでむしろよくやってたなと・・・。

見た目だけなら今時のオンボードもキレイだけど。


スナとスカウトの当てやすさがぜんぜん違う!これは楽しい。

これからは積極的にスナスカは使っていこう。

ペイデイ2に至っては、キル数が今までの10倍以上になったかもw

別ゲーかと思うほどよく当たる・・・。

今までドリルを取り付けるのにもエイムが定まらず、上下左右にふれてからやっととりつけていました。

これからはもうヘタクソとは言わせない・・・!(ようにしたい)


それにしてもデスクトップPC重すぎてビビった(;´Д`)

大きいから、机に設置しました。

・・・・・・・・・・・・・

今まで恥ずかしいと思ってずっと言わなかったけど、実は床にPC置いて布団に寝っ転がってゲームしてたんだよね・・・っていう・・・。

いやぁ、仕事で腰を痛めたので椅子に座るのは物凄く苦痛で・・・。

机でインストール作業とかしてたんですが、1時間もすぎると腰がだいぶつらい・・・。3時間もたつと腰が痛くて痛くてもう限界です・・・。

血の巡りが悪くなって足が氷のように冷たくなる・・・。

やっぱり椅子は無理と判断して床置きに戻りました(;´Д⊂

はぁ~・・・楽~・・・

寝転がりながらFPSめっちゃ楽です。

よくそんな態勢でFPSを・・・と思うかもしれませんが、私にしたら椅子に座って長時間いる方が信じられません。

でも実際座ってる姿勢って血行に凄く悪いですよ。

机にずっと座る仕事をする人は50代とか若くして亡くなる人が多い気が・・・。

エコノミー症候群とかもありますし。

座りっぱなしで運動不足の人はマジで気をつけた方がいいですよ!!

まぁ、もちろん寝っ転がってばっかりも血行に悪いですが・・・。


マイクラのサーバーは、私が無知なので再開はもうちょっと先になるかも・・・。

ていうか、今まで使ってたワールドをマルチで使うってどうしたらいいんだろ・・・。

« ふう・・・ | トップページ | マウスも替えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/57911400

この記事へのトラックバック一覧です: 新PCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« ふう・・・ | トップページ | マウスも替えた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ