« ポジティブに考えると | トップページ | 雪下ろし »

2015年2月11日 (水)

裁判を起こすべき

ヘリウムを吸って倒れた12歳のアイドルの容体が気になって続報を待ってるけど、事件の重大さにも関わらず報道がほとんどなくてやきもきする・・・。

これが他の企業がやらかした事態なら連日連夜報道するだろうに・・・。

今分かってる容体を見ても、かなり深刻で運がよくても重度の障害が残るというところかな・・・。

なんとか回復してほしいけど・・・。

親御さんには裁判でキッチリ番組側を訴えてほしい。

たぶん裁判にしないように色々言われてるだろうけど、負けないでキッチリ訴えてほしい。

治療費はテレビ局側が負担すべき案件だよこれは。

裁判になれば関係者から事情も聞けるから、倒れたとき局側がどういう対応をしたのか、対応に不備はなかったかも明らかになるし。

つらいだろうけどがんばってほしいよね・・・。

« ポジティブに考えると | トップページ | 雪下ろし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/58903067

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判を起こすべき:

« ポジティブに考えると | トップページ | 雪下ろし »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ