« 冷え性 | トップページ | 完璧な作戦 »

2015年2月24日 (火)

ヘリウム吸って倒れた少女、意識回復!

うおおお、番組の企画でヘリウムを吸わされて意識不明になった少女の意識が完全回復したとのニュースが!

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2015022400648/1.htm

脳の大部分が壊死してるというニュースも流れていたので心配してたんですが、本当に良かった・・・。

しかし後遺症について触れてないので、そこが心配ですが・・・。

プライバシーに配慮って言ってるけど、絶対うそやろー、本当は事の重大さを隠すためやろ!

後遺症がなかったら「元通り元気に~」と大々的に報道するだろうし、この書き方はなんらかの後遺症が残ったんだろうなぁ・・・。

意識は回復しても半身不随になっているかもしれないし、言葉が話せないかもしれないし・・・。

今後のリハビリが順調に進むといいですね。

治療費は全部テレビ局が負担すべき。

« 冷え性 | トップページ | 完璧な作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/59048310

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリウム吸って倒れた少女、意識回復!:

« 冷え性 | トップページ | 完璧な作戦 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ