« 手作りチョコ | トップページ | 『To The Moon』 »

2015年2月 6日 (金)

FPS禁止

うーん、うーん・・・

やっぱりまだ体調が戻らないようで、FPSをすると異常に疲れたり。動機が走ったり。息苦しさを感じたり。

耳鳴りも、音を消していてもFPSをすると再発してしまいます。安静にしていればまた耳鳴りもおさまるのですが・・・。

切っ掛けは一酸化炭素中毒だと思いますが、自律神経が乱れてしまったのかなぁ・・・。

体調を戻すのは大変そうです。

FPSは自分でも思った以上に脳や体が緊張状態になるようで、遊んでいるつもりが逆にストレスをためる結果に・・・。

1月の耳鳴りが始まってから本当におかしくなってしまったなぁ・・・。

以前はぜんぜん平気だったFPSが、1時間くらいでも体調がおかしくなります。

それでも今までの耳鳴りよりずっと症状は軽いのですが・・・。全体としては回復傾向にあります。

本格的に治すために、戦うゲームは少なくとも1ヶ月はやらないことにしました・・・!

シムズとか戦わないゲームなら体調を崩すこともないので、やるならまったりしたゲームだけにします。

私がもしFPSをしていたら、どうぞ心を鬼にして叱ってやってください・・・。

やらない・・・やらないぞ・・・。ここに書くことで決意を固める・・・。

でも心配なのは、元のように戻れるかどうかということだけ・・・。

1ヶ月くらい大人しくして、生活習慣もできるだけ正しくして過ごして、それで元に戻ればいいけど・・・。

一生TF2自粛というのだけはつらいなぁ・・・。他のゲームは我慢できるけど・・・。

・・・・しかしこれを書いていて思ったけど、まずTF2が一生分もつのだろうか・・・。

そ、その頃にはきっとTF3が出ているさ・・・!

でもまだTF2で楽しいけどね。


今日見たニュースに「12歳のアイドルが番組の企画でヘリウムを吸わされて意識不明の重体」というのがあって凄くショックだった・・・。

番組の企画でこんなのされたら防ぎようもない・・・。

なんとか回復するように祈っているけど・・・。

私の場合は自業自得で体調悪くしてるだけなので、自分の意思でちゃんと治そう・・・。

« 手作りチョコ | トップページ | 『To The Moon』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/58833605

この記事へのトラックバック一覧です: FPS禁止:

« 手作りチョコ | トップページ | 『To The Moon』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ