« 兵庫の事件 | トップページ | パラダイス島がカクつく原因 »

2015年3月11日 (水)

記録的な寒波

11,12日と記録的な寒波らしいけど、12日の夜現在が一番ヒドイ・・・!

物凄い吹雪で、車に乗ってても手前が少ししか見えない状況でした・・・。

あと、車内なのにカーナビの液晶画面がうっすらと凍り付いててビビッた・・・!!

なんだろう、液晶画面って水分を含みやすいのかなぁ・・・?

窓とかは、室内なら凍ったりしないんだけど。外は凍るけど。

カーナビが凍ってるの初めて見た・・・。

暖房つけても溶ける気配がなかった。1時間くらいつけてたらさすがに溶けたかな?


車を降りてから家まで100メートルくらい?しかないんですが、凄い吹雪が顔に吹き付けてきて目を開けていられないくらいでした。

よろよろとやっと家にたどり着きました。

今はさっきよりは吹雪はおさまったかな・・・?

兄はまだ仕事で運転しなければいけないので心配です・・・。

吹雪がやみますように・・・。

« 兵庫の事件 | トップページ | パラダイス島がカクつく原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/59230070

この記事へのトラックバック一覧です: 記録的な寒波:

« 兵庫の事件 | トップページ | パラダイス島がカクつく原因 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ