« ヨッシーアイランド | トップページ | ウォーカー家:#4 ふっくら »

2015年4月20日 (月)

Get Work バグ報告

初の拡張、Get Work が発売されてどっぷり遊んでいる管理人です。

途中で止まっていたシムズ4を更新を再開しようかと思いますが、その前にバグ報告でも。

MODの使用なし。


宿題で固まるバグ

20150402_17313


子供やティーンのシムが机で宿題をやっている状態で他のシムが話しかけたり、宿題を手伝ったりすると固まります。

時間は流れているのですが、その区画にいるシム全員の行動がストップされます。

一旦建築画面行って戻ってくると復帰するので、その間に宿題をやめさせたり、話しかけるのをやめさせたりすると直ります。

修正がくるまで宿題監視の日々が続きそうです(^-^;

あと何故か立ったりソファに座ったりするときにやる宿題は固まりません(宿題を開いて読んでいる状態)。


コンプリート報酬の飾りが届かないバグ。

3つほど集めものをコンプリートしたのですが、報酬の飾りが届きません。

以前はちゃんと届いていました。

ポストに届くんでしたっけ? 

世帯の所持品や家族の持ち物をチェックしてもなく、ポストにも何も届いてない状態。

4は郵便局員っていましたっけ? サービスシムの挙動がおかしいのかなぁ・・・。

引っ越しても変わりなし。

なくても困らないといえば困らないのですが、コンプリートが終わった時に全部並べてニヤニヤしようと思っていたのに・・・。

現在一番困っているバグかも・・・。

直るまで集め物はあんまりしないことにします。


メイドが来ないバグ。

以前からメイドが来る頻度が少なくておかしかったのかもしれないですが、今回から完全に来なくなりました。

Get Workから一度も見てませんので、解雇しました。


持ち物の表示がおかしくなるバグ。

頻繁に持ち物が一部しか表示されなくなります。

建築画面にいったり別のシムに切り替えたりたりすればすぐ直るので、あんまり気にしていません。

« ヨッシーアイランド | トップページ | ウォーカー家:#4 ふっくら »

Sims4」カテゴリの記事

コメント

いやあ、一緒の症状の方がいるとは^^;
現在11月ですが、同じ症状が私のシムズでも発生しております
クライアントの問題なんでしょうかねぇ?それとも
PC構成の問題なのか・・・
いい加減ウザったいので、EAに報告してみました
修正されるとよいですね

かめさんはじめまして(◎´∀`)ノ

あらら、それは困りましたね。
私の方は宿題バグは直ったみたい?
最近起動してないのでハッキリ言えませんが、しばらくなってません。

メイドが来ないのはもうずっと直りませんねー。
PCゲームは個人の環境でバグも様々あるので面倒ですよね。
EAが早く直してくれますように(*_ _)人

返信ありがとうございます。

クラブを作成し、「宿題をする」を課題にすると
一瞬でシムだけがフリーズしますね(笑)
時間だけが流れてゆく…

自宅を集会所にしているのですが、
自宅がNGなのか、クラブがNGなのか…
検証する気も起きないので、クラブは
とりあえずスルーします^^;

本来ならば、動作環境を満たしているPCなら
個人環境に左右されないのが商品をしては
当然ですからね。

3に並ぶ名作になるか、発売当初の評価のまま
終了してしまうのか…
さてさて、どうなるんでしょうかね。

4は軽くて気軽に遊べていいんですけどね、
これで街全体動いてくれたらもっと楽しいのに、って思ってしまうのも確か(^^;

5が出るとしたら2と3と4のいいとこ取りしてほしいと思ってしまいますよ!
他に類似したゲームがないのでEAにはがんばってほしいところ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/59581448

この記事へのトラックバック一覧です: Get Work バグ報告:

« ヨッシーアイランド | トップページ | ウォーカー家:#4 ふっくら »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ