« 生きてるだけで役に立つ! | トップページ | 首を痛めてしまった・・・ »

2015年11月12日 (木)

宋江モテモテ伝説

Gロボ繋がりで横山水滸伝を読み返してみたけど、もうすっかり忘れてて初めて見るみたいに楽しめました(◎´∀`)ノ

しかし前読んだ時も思ったけど、宋江モテすぎぃ・・・!!

宋江の特殊能力は謎のカリスマ性・・・。

本当、武術が得意なわけでも、知略に長けてるわけでもないのに何故そんなに人望があるのか・・・。

人格的にも、他にもっと魅力的な武将がいるから最後まで謎だったな・・・。

遺言まもってちゃんと盧俊義どのに首領させろよ(#^ω^)ピキピキ


横山水滸伝は花栄さんが一番好きかなぁ、カッコイイ(*´ェ`*)

そんなに出番多いわけじゃないけどね、おいしいとこ持ってく。


梁山泊っていろんな作品に登場するワードだけど、大元は山賊集団なんだよね(;´Д`)

悪いことはしてないというけど・・・、ほんとかな?

普段どうやって食ってるのか・・・、平時は自給自足でもしてるのか・・・。


戦争物だから仕方ないけど、敵でも味方でもポロポロ人が死ぬからけっこう鬱になるね(^-^;

戦争以外のところでもポロポロ死ぬし・・・。

豪傑まぢ短気・・・・・・。

« 生きてるだけで役に立つ! | トップページ | 首を痛めてしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/62476162

この記事へのトラックバック一覧です: 宋江モテモテ伝説:

« 生きてるだけで役に立つ! | トップページ | 首を痛めてしまった・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ