« ウォーカー家:#18 襲来、おだんご頭 | トップページ | キングオブコメディ、高橋容疑者逮捕 »

2015年12月25日 (金)

ケイティ・ペリー

ケイティのPV好きだなぁ、と思って最近繰り返し見てました。

ケイティかわいい。気合入った顔は岡本夏生さんに見えて仕方ないけど・・・!

California Gurls
https://www.youtube.com/watch?v=F57P9C4SAW4

今はもうDL販売終了してるけど、シムズ3でケイティ・ペリーパック買っててよかったー、と思いました!

不人気パックって話だけど、ステージ衣装やパーティー衣装にピッタリで重宝していますよ(◎´∀`)ノ

タウニーがこの服を着て歩いてるのはアレかもしれないけどね(^-^;

もはや些細なことは気にならなくなっているシムズヘビーユーザーなので・・・


youtubeで再生回数ランキング3位がケイティの曲なんだ!ビックリ!

http://news.aol.jp/2015/02/21/youtube-top5/

うれしいけど意外。なんか、イメージではガガの方がいってるのかと思ってた。

1位は江南スタイルなんだw 再生数スゲー

江南スタイルも大好きだよ!


ケイティはでも、ランキングに入ってない曲の方が好きかなぁ。

あと好きな曲は

Hot N Cold
https://www.youtube.com/watch?v=kTHNpusq654

PVもおもしろいw

涙でアイラインが流れた顔が超コワイ・・・

これは殺される・・・

このPVが一番好きかも。


Part Of Me
https://www.youtube.com/watch?v=uuwfgXD8qV8

強そう・・

真顔の表情はすごくキレイなのに、やっぱり基本岡本なつ・・・

いや、でもこれがクセになってくるんだよねー!


Last Friday Night
https://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A

ア、アイドル・・・・・?って思っちゃう迫力・・・。


でも本当、レディ・ガガはもっと再生数多いと思ってた。なんでだろー?

ガガはこれとこのPVが好きだったなぁ↓

Poker Face
https://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo

口の形がすごくキレイ


Paparazzi
https://www.youtube.com/watch?v=d2smz_1L2_0

前衛的

こういう前衛的な映像はふつう大衆受けは難しいものなのだけど、それを見れるようにしてしまうのが歌の力だなぁ、と思いました。

最後の証明写真のシークエンスが一番好き。


でもtwitterのフォロワー数はガガが一番なんじゃないっけ?前そんなニュースを見た気が・・・、と思ったら現在世界一はケイティ・ペリーでまたビックリした!Σ(゚∀゚;)

http://matome.naver.jp/odai/2139806539969747601?&page=1

ふおぉ、いつの間にこんなに人気者になっていたんだケイティー・・・。

人気者なのは知ってたけど、想像をはるかに超えていたよ(゚ー゚;


あとはケシャも好きなんだけどなー

Die Young
https://www.youtube.com/watch?v=NOubzHCUt48

歌は大好き!でも、PVの映像がイマイチおもしろくないのが玉に瑕な気が・・・。

本人もキレイだし、セクシーダンスもいいんだけど、なんだろ、何度も見たくなる映像ではないんだよなぁー・・。

曲だけ聞ければいいやってなっちゃう。

« ウォーカー家:#18 襲来、おだんご頭 | トップページ | キングオブコメディ、高橋容疑者逮捕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/63147079

この記事へのトラックバック一覧です: ケイティ・ペリー:

« ウォーカー家:#18 襲来、おだんご頭 | トップページ | キングオブコメディ、高橋容疑者逮捕 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ