« ウォーカー家:#19 ウィンナーロースト大会 | トップページ | 新年の抱負 »

2015年12月30日 (水)

PSY - DADDY

おー、PSYの新曲きてたのか!

https://www.youtube.com/watch?v=FrG4TEcSuRg

これいいね!今回もおもしろくて好きだーw

合成顔の子供が気持ち悪いw そして子供とは思えない動きのキレw

プロのバレエダンサーみたいな動きのところも顔合成かな??

よく分かんないや。


単純に声が好きなので、江南スタイル以外の歌も好きだー。

プレッシャーは大きいだろうけど、これからもがんばってほしい歌い手さん!


ホント、初めて歌だけ聞いたときは、凄いカッコイイ人が歌ってるのかと思ったw

PVを見てズッコケたのは言うまでもない・・・。

今でも目をつぶればそこにイケメンが・・・・・

でも、目をつぶらせてくれないPVの迫力が大好きさっ!

やっぱりPVがよくできてたからここまでブームになったんだと思います。

あのダンスと、映像のセンスの良さと、韓国語独特の発音が相まって奇跡の中毒性を生み出してた!


TF2でもGMODでこんなパロディが作られてました↓

https://www.youtube.com/watch?v=SC5yEjw20BE

よくできてるw


「カンナムスタイル流行ったんだよ~」って話を犬さんにしたら、「え~、だって韓国でしょ?再生数は自分のところで増やしたんじゃない?」とかすごく懐疑的な返事が返ってきた・・・。

んもう!江南スタイルはホントに世界的に流行ったんだってばぁ!

パリで行ったライヴとかすごい人だかりじゃない↓

https://www.youtube.com/watch?v=1T6utlXm6dM

しかしこんなどこからどう見てもカッコよくないおじさんがキャーキャー言われる日がくるとは・・・

いい時代じゃないかw

高いところで歌ってるの見てて怖いな・・・。


パロディ映像も山ほど作られてて、それがそれぞれ何千万回と再生されてるのはやっぱりすごいよ。

見た中ではこれが一番良かったかなぁ↓

ガンマンスタイル
https://www.youtube.com/watch?v=ceVlltPBcHg

演奏うますぎ! バックコーラスいい声すぎ!

こういうパロディ映像を見るのも楽しいよね。

« ウォーカー家:#19 ウィンナーロースト大会 | トップページ | 新年の抱負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/63217808

この記事へのトラックバック一覧です: PSY - DADDY:

« ウォーカー家:#19 ウィンナーロースト大会 | トップページ | 新年の抱負 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ