« GRオドル | トップページ | ルパン三世PARTⅢ 39話「ライバルに黄金を」 »

2016年2月12日 (金)

メイプルタウン物語DVD化!

うっわ、知らない間にDVD化されてたんだ!!

しかもデジタルリマスター版とは嬉しい・・・。

目当ては川崎さんが描かれている35話と41話だからBOX2だけでいいかなとも思ったんですが、アマゾンの値引き率が良かったので両方買うことに!

1話は小松原一男さん(ナウシカの作画監督)も描かれてるので、楽しみ(◎´∀`)ノ

東映アニメーションさんのHPから各話レンタルでも視聴することができます。

前の時はレンタルも最初の10数話しかなかったから、いつの間に解禁したのか・・・。

本当にうれしいです。

オススメはなんといっても41話の川崎博嗣さんのアクション!

カッコイイんだよなぁ・・・本当・・・。

やっぱり川崎さんの描くアクションが一番好きです・・・。

前の記事書き直したいな・・・・ってその前にルパンと、ピーターパンの記事終わらせちゃおう、いい加減に!

前に書いてた記事書き直すだけだから、仕事がない今のうちに早く終わしちゃおう・・・!!

明日からがんばる・・・!!!!


とんがり帽子のメモルもDVDBOX出てるのかー。

しかしこちらはリマスターでもないし、値引きもされてないし・・・どうしよう・・・・・

川崎さんが描かれてる1話だけでいいんだけどな、正直なところ・・・(^-^;

1話だけのために買うには、もう一つ魅力が足りなくて・・・。

名倉さん書下ろしの表紙はとても良いですけどね。

いや、メモルも好きなアニメだから買いたいのは山々なんだけど、そのうちリマスター版来るんじゃね?と思うとどうしても悩んでしまう・・・。

しかし機会を失うと入手困難になってしまうかも・・・。

1話の川崎さんの作画はそりゃもう凄かったですけどね。

パーフェクト・オブ・パーフェクト!

素晴らしい・・・。

« GRオドル | トップページ | ルパン三世PARTⅢ 39話「ライバルに黄金を」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/63918739

この記事へのトラックバック一覧です: メイプルタウン物語DVD化!:

« GRオドル | トップページ | ルパン三世PARTⅢ 39話「ライバルに黄金を」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ