« 好きなアニメーターMAD | トップページ | 橋本晋治AMV »

2016年2月29日 (月)

ピンポン オープニングアニメーション 大平晋也

うおおおおおおスゲエエエエエエエ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26217812

しばらくアニメから離れていた間にこんな凄いものが・・・。

2014年とか、私アニメ見なさすぎだw

まぁ、マイペースオタクなので・・・。


オープニングアニメーション絵コンテ・演出・作画監督・原画 大平晋也か。

大平さんやっぱり凄いなぁ・・・。

元気になるアニメーションだね。

この熱意が好き。

詳しい原画のクレジットってないのかな??

橋本晋治さんは、ペコがぐっと手を伸ばして黒が画面からはけていくカットとペコとスマイルの走りのシーンの計4カットだそうです。

「ハッ!」のところか。ここいいですね、原作そのままの絵が動いててビックリする!

最後の走りもいいなぁ・・・。

他には分かってないんですかね・・・?

松本さんや田辺さんが参加してないのかなって気になるところだけど・・・。どうなんですかね?


最後の方、顔がぐにゃあってなるところは大平さん?橋本さん??

一緒に描いてるとどっちの作画なのか見分けつかない私・・・(^^;

橋本さんは走りで3カットなのかな・・?

作画オタは喜ぶけど、全編この絵だったら原作ファンは怒るかもしれない・・・w


前半の、本当に原作の絵が動いてるってところは誰なんでしょうね?

ペコが頭を振って髪が揺れるカットも大好きだなぁ。

その後のスマイルの卓球コンコンも良い。

「ピンポン」のタイトルアニメーションも思いっきり大平さんの作画ですね。いいなぁ。


原作は持ってますよ、ピンポン。


サイハイファリーのOPは死ぬほど繰り返し見たな・・・

橋本晋治さんの課長王子のOPも大好きw

« 好きなアニメーターMAD | トップページ | 橋本晋治AMV »

アニメ・作画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/64198015

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポン オープニングアニメーション 大平晋也:

« 好きなアニメーターMAD | トップページ | 橋本晋治AMV »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ