« スカイリム全実績達成! | トップページ | ピンポン オープニングアニメーション 大平晋也 »

2016年2月29日 (月)

好きなアニメーターMAD

うわあああああああ田中敦子さまあああああああああああああああ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10658326

好きなアニメーターAMVは何かなって考えて色々見直したりしてみたりしたけど、田中敦子さまのAMVが一番好きだと結論つきました・・・。

これは様づけしてしまう・・・。

五右衛門のアクションとかハンパなさすぎだろ・・・。カッコイイ・・・。

腕がぐんっと引っ張られるとこいいよね・・・。

表情もポージングも抜群・・・!生き生きしてる・・・!

ハクの髪のなびき方も凄いなぁ・・・。

感覚的な気持ち良さがすごくある。

天才。


久しぶりに『ルパン三世 風魔一族の陰謀』を見直してみたんですが、AMVのアクションはこのままじゃないんですね、そういえば。

間にもっと色々会話とかも入るので、スピード感を求めるとAMVのつなぎ方は神がかっていると思います。

そういう意味でも、このAMVが一番好きと言える。編集上手い!


あとやっぱり西尾鉄也AMVも好き!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4217707

曲が合ってていいですよね~。フリクリの主題歌。

忍空のDVDBOXを買ったときはまだ作画オタクではなかった・・・。

だから初めて意識したアニメーターさんでしたね、西尾さんは。

西尾さん一人原画の忍空のOPを、スゲーな・・・とわけも分からないのに繰り返し見てましたw

その後『ピーターパンの冒険』の再放送を見て私は完全に川崎の人になったのでした。

川崎さんのAMVはありません・・・。

作るとしたら私しかいないわけだけど、DVDとか保護されてるよね・・・?

みんなどうやって作ってるのか・・・。

違法行為というプレッシャーもあります。

本編見ましょう、話が面白いものも多いですし、ということで・・・。


都留稔幸さんのAMVとかもあったらいいのになぁ、と思う今日この頃。

都留さんのGTO2期のOPハンパない・・・。大好き・・・。


あとは小原秀一さんのAMVとかも見たいなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=5ZhKvh6E6jc

・・・・・・・・・・・・・・素晴らしい

« スカイリム全実績達成! | トップページ | ピンポン オープニングアニメーション 大平晋也 »

AMV」カテゴリの記事

アニメ・作画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/64197431

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなアニメーターMAD:

« スカイリム全実績達成! | トップページ | ピンポン オープニングアニメーション 大平晋也 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ