« | トップページ | 良かったなぁ »

2016年6月 3日 (金)

見つかったのか!

うおおおお!北海道で行方不明になってた男の子見つかったって!?

よ、良かった・・・。

雨も降ってたし寒いしで正直ダメかと思ったけど本当に良かった・・・。


ご両親にあらぬ疑いをかけてた人はごめんなさいしないといけないよね。

私は画伯のときもなんの証拠もないのに犯人扱いする風潮に辟易してたよ!


でも今回のことで両親は絶対子供を攻めちゃいけないよコレ。

アメリカだったら両親が告発される案件だし・・・。

近所のスーパーならダダこねる子供に「置いてくよ!」と言うのはよくある光景だけど、間違っても山の中でやってはいけないことだったね・・・。


私も保育園の頃遠足ではぐれたことがあったな。

どうしてはぐれたのかもうサッパリ覚えてないけど・・・。

子供の行動って予測がつかないって、自分の過去を振り返っても思うよ。

近所の小さな林だったからすぐ見知った道に出ることができたけど、今考えるとなかなか怖いことだ・・・。

担当の先生も肝を冷やしたことでしょう・・・。


しかしネットって色んなガセ情報が真実のように流れてくるから大変だよね。

「男の子の方は母親の連れ子」・・・・なんて書き込みもあったけど、写真を見れば鼻の形や目元がお父さんそっくりなのにね。

ネットの情報鵜呑みは危険だなぁ、と改めて思った案件でした。

« | トップページ | 良かったなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/65818556

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかったのか!:

« | トップページ | 良かったなぁ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ