« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

チョークの絵カッコイイ

世界の今ってニュース番組で黒板にチョークで絵を描いたものが使われてたんだけど、明暗が効いててすごいカッコイイ絵だったなぁ!

誰が描いてるんだろう?

描かれていたのは檻の中でひしめく囚人の絵。

ニュースの内容はフィリピンのドゥテルテ大統領の麻薬中毒者に対する政策についてでした。

2016年9月16日 (金)

this war of maine

やっべ、this war of maineが好みすぎて面白すぎる・・・。

しばらく寝ても覚めてもこればっか。

ロングダーク以来の好みのサバイバルゲームに出会った。

2016年9月 7日 (水)

ついに閉鎖・・・

Oh......ぷにぷにもついに閉鎖か・・・・・・・。

悲しいけど、人が来なくなってしまったのだから仕方がないね・・・。

今までたくさん遊ばせてもらいました!どうもありがとう!

おつかれさまでした。

Stronger Than You

アンダーテイルのこの曲って
https://www.youtube.com/watch?v=4TzVOLOROkM


このアニメが元ネタだったのか!
https://www.youtube.com/watch?v=6OWq38TikzU


本家の600万再生も凄いけど、アンダーテイルの2000万再生ってヤバすぎだろ・・・。

パロディの方が本家の知名度超えるってまずないからね。

この曲、名曲!

とてもこのカートゥーン調のアニメの曲とは思えんw

アンダーテイルの方は敵側であるサンズが「だが俺の方が強いらしいぜ?」と最後に言うのがたまらなすぎる・・・。

「来いよ、薄汚い兄弟殺し」のセリフもぞわぞわ来る・・・。

サビの「Love」も、まるでアンダーテイルのために作られた曲なのかと思ってしまうほどだよ。ちゃんと元ネタがあったんだねー。

2016年9月 1日 (木)

束縛

バラエティ番組で恋人を束縛しすぎる女性、恋人を束縛しすぎる男性とか見るけど、そういう束縛者同士で付き合ったら上手くいくのでは・・・?

束縛したがり同士の恋愛って聞いたことないからどんなものか見てみたい・・・。

でも、磁石のN極同士はくっつかないみたいに、はなから惹かれ合わないのかな・・・?

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ