« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

忙しい

昨日久しぶりにマッサージに行ってきたら、今日すんごい眠い・・・

体がほぐれたからかな。

今は一番忙しい時期だから大変。

家に帰ったらずっとゲームしてるけど、それ以外は目が回る忙しさだよ!

仕事が終わってヒマになったら色々やりたいなぁ。

2016年10月11日 (火)

ノロ

ぐ・・・ぐうぅ・・・

ちゃんと検査したわけではないのですが、おそらくノロウィルスにかかってしまい、ただいま苦しんでおります・・・。

熱も38度に上がりました・・・。

これが治ったら今度こそ作画記事再開する・・・!!

秋は作オタの季節です。

ピーターパンの冒険にまたハマり直し。

2016年10月 5日 (水)

台風18号

うわあああ、また台風が・・・

普段こっちから来たことなんてないから凄く不安・・・。

どうか海の方へそれてくれますように・・・。

沖縄や九州の人はすごいよ、一番強い時の台風をいつも受け止めてるんだから・・・。

私の住んでるところは土砂崩れとか怖いな・・・。

どうか来ませんように・・・。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ