« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

ストリートミュージシャン

このストリートミュージシャンの歌マジで感動した・・・

https://www.youtube.com/watch?v=W47y06KD5-I

いい声

2016年11月28日 (月)

アンダーテイルのボイスパーカッション

うおおおお!アンダーテイルのボイスパーカッションがむちゃくちゃカッコイイ・・・!!

https://www.youtube.com/watch?v=iFsou_aLEeM


トリエル戦のBGMも神懸ってます・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=8543q-vR0D8


やっぱりカッコイイサンズ戦BGM

https://www.youtube.com/watch?v=t4W12k0MYC0


メッタトン戦の完成度の高さヤベェ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ukKB3soKq68

2016年11月27日 (日)

白A

この間からパフォーマンス映像を見まくっているけど楽しい(^p^)

2015年のアメエリカズガットタレントに出場した白Aのパフォーマンスも本当にカッコイイ!

https://www.youtube.com/watch?v=IB84eZtGXNM

もう審査員のテンションだと「優勝は君達だああああ!!!」って感じなんだけど、残念なことに準決勝で敗退。

審査員は目の前にいる4人だけでなく、アメリカ中の視聴者も審査員なのでこれは仕方ない。

これたぶん生で見るともっと感動するんだろうね。

生で見た人と、テレビで見た人の温度差があったんじゃないかと思うよ。


この番組で優勝を逃したのは残念だったけど、海外で大人気でたくさん公演をしているようですね。

よかった!

スタイリッシュなパフォーマンスという意味では世界一なんじゃないかという位カッコイイね。

目まぐるしく変わる映像に一度も失敗なく合わせて動くなんて凄い・・・!

努力の凄さが伺えます。

2016年11月21日 (月)

America's Got Talent

今日はアメリカズガットタレント見て感動してた(;∀;)

シーズン8は日本人の方が優勝されてたんですね!知らなかった!

https://www.youtube.com/watch?v=cn-NsWRtaSY

身体能力凄すぎ、びっくりした!

この番組、スーザンボイルさんは見たことあったんだけど、他は見たことなかったんだよね。

凄い人たくさん出てる!


今年優勝した12歳の女の子の歌も凄い・・・!

http://korasophie.hatenablog.com/entry/gracevanderwaal

マジで感動した・・・。

歌を歌う人も多いけど、ほとんどの人がヒット曲を歌うのに対して、この子は自分で作った曲を歌ってるのも凄い・・・。

声もかすれた感じが絶妙に心地良い。

天性の才能。

2016年11月16日 (水)

日本の本当の大きさ

ふえー!これ全然知らなかった!!

https://www.youtube.com/watch?v=mxZ2xw8n_A0

日本が意外と大きくてわろたw

ためになった。

にゃんちゅう

にゃんちゅうおもしろいなw

https://www.youtube.com/watch?v=PqpnYjxRqqA

愛ちゃんって、笹嶺愛ちゃんか?

かわいいねw

2016年11月14日 (月)

スーパームーン

むむー、私の住んでいるところでは曇りでスーパームーン見れないなぁ。

ただ外がめっちゃ明るい!曇ってるのにここまで明るいか、と驚きました。

月明かりが明るい日はたまにあるけど、雪もないのにこんなに明るい夜って初めて見たと思う。

今日は見れなかったけど、昨日は晴れてて月がよく見えました!

すごくキレイだった~。

やっぱり大きいな、と思った。

そしてこの日も外がとても明るかった。


あと、よく満月の日は出産や月経が増えるっていうけど、あれは本当だと身を持って体感・・・。

夕方からすごくダルくなって、夜からめちゃめちゃお腹痛い・・・。

いつも以上に痛い・・・!

ふつうだったらまだ来ない日だろうに、強制的になれって体が命令してるみたいでつらい・・・(;∀;)

明日辺りなりそうな気が・・・。

忙しい時期だからイヤだなぁ・・・><;

カッコイイPPAP

PPAPのリミックスでこの曲がめちゃめちゃカッコイイ!

https://www.youtube.com/watch?v=XRVk4gvZa2A

こういう機械を動かして作る音楽ってなんていうんだろう?DJとは違うのかな?


あとインドでカバーされたヤツが面白かったw

https://www.youtube.com/watch?v=P9ZG8pvP2Qg


何故か海外で爆発的にヒットしてしまった本家のPPAP↓

https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q

最初は「く、くだらない・・・!」と脱力するんだけど、頭の中が空っぽになったときに入ってくるメロディがクセになるw

いいと思うけど、海外の人にこれだけウケてる理由は正直よく分からないw

底抜けエアラインの人だと聞いてビックリ。

底抜けエアラインって芸名だけ頭に残ってて、何をやった人なのかは全く覚えてないけど。

長年細々と続けてきた芸人が世界レベルでヒットするなんてなかなか感動モノの話。

すでに消える消えるなんて言われてるけど、本人腰が低そうだし、長くがんばってほしいですね。


耳に残るメロディを作るのが上手いと思うから、コメディ以外でも作曲家としてやっていけそうな気がするよ。

さっきyoutube見てたら、スイス銀行のCMがPPAPのパロディで笑ったw

いや、ぜんぜん全くおもしろくはなかったけどw

これちゃんと使用料発生してるんだよね?

無断転載が多いから、つい収入の心配をしてしまう・・・(^-^;

稼げるときに稼いでほしいけど、日本ってこういうプロデュース下手そうで・・・。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ