« カッコイイPPAP | トップページ | にゃんちゅう »

2016年11月14日 (月)

スーパームーン

むむー、私の住んでいるところでは曇りでスーパームーン見れないなぁ。

ただ外がめっちゃ明るい!曇ってるのにここまで明るいか、と驚きました。

月明かりが明るい日はたまにあるけど、雪もないのにこんなに明るい夜って初めて見たと思う。

今日は見れなかったけど、昨日は晴れてて月がよく見えました!

すごくキレイだった~。

やっぱり大きいな、と思った。

そしてこの日も外がとても明るかった。


あと、よく満月の日は出産や月経が増えるっていうけど、あれは本当だと身を持って体感・・・。

夕方からすごくダルくなって、夜からめちゃめちゃお腹痛い・・・。

いつも以上に痛い・・・!

ふつうだったらまだ来ない日だろうに、強制的になれって体が命令してるみたいでつらい・・・(;∀;)

明日辺りなりそうな気が・・・。

忙しい時期だからイヤだなぁ・・・><;

« カッコイイPPAP | トップページ | にゃんちゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/68427773

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン:

« カッコイイPPAP | トップページ | にゃんちゅう »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ