« America's Got Talent | トップページ | アンダーテイルのボイスパーカッション »

2016年11月27日 (日)

白A

この間からパフォーマンス映像を見まくっているけど楽しい(^p^)

2015年のアメエリカズガットタレントに出場した白Aのパフォーマンスも本当にカッコイイ!

https://www.youtube.com/watch?v=IB84eZtGXNM

もう審査員のテンションだと「優勝は君達だああああ!!!」って感じなんだけど、残念なことに準決勝で敗退。

審査員は目の前にいる4人だけでなく、アメリカ中の視聴者も審査員なのでこれは仕方ない。

これたぶん生で見るともっと感動するんだろうね。

生で見た人と、テレビで見た人の温度差があったんじゃないかと思うよ。


この番組で優勝を逃したのは残念だったけど、海外で大人気でたくさん公演をしているようですね。

よかった!

スタイリッシュなパフォーマンスという意味では世界一なんじゃないかという位カッコイイね。

目まぐるしく変わる映像に一度も失敗なく合わせて動くなんて凄い・・・!

努力の凄さが伺えます。

« America's Got Talent | トップページ | アンダーテイルのボイスパーカッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/68597932

この記事へのトラックバック一覧です: 白A:

« America's Got Talent | トップページ | アンダーテイルのボイスパーカッション »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ