« 忙しい | トップページ | スーパームーン »

2016年11月14日 (月)

カッコイイPPAP

PPAPのリミックスでこの曲がめちゃめちゃカッコイイ!

https://www.youtube.com/watch?v=XRVk4gvZa2A

こういう機械を動かして作る音楽ってなんていうんだろう?DJとは違うのかな?


あとインドでカバーされたヤツが面白かったw

https://www.youtube.com/watch?v=P9ZG8pvP2Qg


何故か海外で爆発的にヒットしてしまった本家のPPAP↓

https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q

最初は「く、くだらない・・・!」と脱力するんだけど、頭の中が空っぽになったときに入ってくるメロディがクセになるw

いいと思うけど、海外の人にこれだけウケてる理由は正直よく分からないw

底抜けエアラインの人だと聞いてビックリ。

底抜けエアラインって芸名だけ頭に残ってて、何をやった人なのかは全く覚えてないけど。

長年細々と続けてきた芸人が世界レベルでヒットするなんてなかなか感動モノの話。

すでに消える消えるなんて言われてるけど、本人腰が低そうだし、長くがんばってほしいですね。


耳に残るメロディを作るのが上手いと思うから、コメディ以外でも作曲家としてやっていけそうな気がするよ。

さっきyoutube見てたら、スイス銀行のCMがPPAPのパロディで笑ったw

いや、ぜんぜん全くおもしろくはなかったけどw

これちゃんと使用料発生してるんだよね?

無断転載が多いから、つい収入の心配をしてしまう・・・(^-^;

稼げるときに稼いでほしいけど、日本ってこういうプロデュース下手そうで・・・。

« 忙しい | トップページ | スーパームーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/68427183

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイPPAP:

« 忙しい | トップページ | スーパームーン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ