« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月23日 (金)

鎮火

糸魚川の火災、ようやく鎮火したみたいですね。本当に良かった・・・。

夜からは雨が降ったのも良かったのかも。

しかし140棟も全焼・・・。

火災保険に入ってないウチの保証も、国がやらないとダメだと思う。

とばっちりの火事なんてやりきれないね・・・。

2016年12月22日 (木)

糸魚川で火事?!

うわあああ、糸魚川で大規模な火災が・・・!

140棟燃えてまだ消えないのか・・・。

今日は強風だったから余計火の手が回っちゃったんだね・・・。

一刻も早く消えてほしいけど、消火に使う水も足りないなんて報道が・・・。

今のところ死者はいないのかな?

それは救いだけど、自分の家が燃えてなくなるなんてショックすぎる・・・。

本当に、早く消化しますように・・・。

風ももう吹かないでほしい。

地震でなくこんなに大きな火災が発生するなんて思わなかった・・・。

2016年12月16日 (金)

ランダム・クリッツ

わろたw

https://www.youtube.com/watch?v=ijfc4rDXQAo

公式あるある満載w

カッコイイソルが一番惚れる

Bombshell

短いけどカッコイイ(*^.^*)

https://www.youtube.com/watch?v=lH9Bhu0DpYQ

デッモさーん

2016年12月11日 (日)

マイケル・ジャクソン

パフォーマーの王様と言えばやっぱりマイケル・ジャクソン!

マイケルのダンスを真似る人は大勢いるけど、マイケルより上手いダンサーなんて見たことないもん。

一人だけ動きが異次元。

https://youtu.be/sOnqjkJTMaA?t=249


整形も最初の頃でやめておけば・・・・とか思っちゃうよね。

https://www.youtube.com/watch?v=Ym0hZG-zNOk

大きな鼻をひどく馬鹿にされて、それが凄いコンプレックスだったとか・・・。

肌の色が白くなったのも整形だと噂されたけれど、それは病気なので望んでなったわけじゃない。

ビートイットのPVが一番カッコイイな。

何度見ても仲直りするところで笑っちゃうけどw


目で見て楽しいPVは時代を超えるね。

https://youtu.be/F2AitTPI5U0?t=109

最後の合成って今見ても凄い気がする・・・。同じものって他で見ないもの。

顔は整形って言われても仕方ないけど、スタイルの良さはガチすぎる・・・。

ワンアンドオンリーって言葉がピッタリな天才ダンサー。


あとはBADのPVも好き

https://www.youtube.com/watch?v=dsUXAEzaC3Q


マイケルの死因について調べたら、主治医が過剰投与した睡眠薬が原因だったのか・・・。

それについての陰謀論も根強いね。

真相は一体どうなのか・・・。

過去にマイケルは髪に火が付く大事故にあったそうで、その火傷の痛みで不眠になり、強い睡眠薬を必要としていたそう。

この事故がなかったらマイケルは今も生きていたのかも・・・。

2016年12月 3日 (土)

日本のゆるキャラが米コメディー番組でいじられる

アメリカのコメディもおもしろいなw

https://www.youtube.com/watch?v=VTZYkT1lJtc

メロン熊なんて知らなかった。

これ秋田のナマハゲより怖いだろ・・・(;´Д`)

最後のイルミナティで笑ってしまうww


トヨタ・・・・こんなことになってたのかw

https://www.youtube.com/watch?v=b87zIS0xe_U

こういうの翻訳してくれるってありがたいね。

サンズAA

このAAカッコイイw

████░░░░░▄▄▄▄▄▄▄░░░░░░░░▄▄▄▄▄▄░░░░░████
████░░▄██████████░░░░░░██▀░░░▀██▄░░████
████░░███████████░░░░░░█▄░░▀░░▄██░░████
█████░░▀▀███████░░░██░░░██▄▄▄█▀▀░░█████



追記:ああうっ、ココログの使用で間が空いちゃう・・・。ホントは空いてないです。

2016年12月 1日 (木)

ウィッチャー3 プリシラの歌

ウィッチャー3のプリシラの歌、日本語版を歌ってる人も凄く上手くて良かったよなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=qFAqTOV9VAY

聞き入ってしまう・・・。

ウィッチャー3とフォールアウト4はマジで日本語吹き替え版の声優さんが良かったゲームだったなぁ。

けっこう人かぶってるわけだけど。


ベテラン声優が上手いのはさもありなんという感じだけど、若い人でもこんなにうまい人がたくさんいるんだ・・・!と驚いた。

シリのあのくったくない話し方とか、馬鹿笑いとか本当にハマってたなぁ・・・。

声を聴いているだけでシリのことが大好きになった。

血塗られた美酒の最後で私もシリが訪ねてきたなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=W8uNOInwvuM

イェネファーとトリスに振られててむしろ良かったと思ったw

シリが来てくれるのが一番うれしい。

あと個人的にランバートの声が大好き。ツンデレ最強。


フォールアウトはグールのデイジーの声優さんがめちゃくちゃ上手くてビビった!

https://www.youtube.com/watch?v=hbfVViib8z0

この語り口聞いてるだけでなんか泣きそうになるんだけど・・・。

大好き・・・。


グールのケントも良かったなぁ。

なんか、最近はアニメよりゲームの方が声優豪華なんじゃ・・・とすら思った2作品でした。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ