« 日本のゆるキャラが米コメディー番組でいじられる | トップページ | Bombshell »

2016年12月11日 (日)

マイケル・ジャクソン

パフォーマーの王様と言えばやっぱりマイケル・ジャクソン!

マイケルのダンスを真似る人は大勢いるけど、マイケルより上手いダンサーなんて見たことないもん。

一人だけ動きが異次元。

https://youtu.be/sOnqjkJTMaA?t=249


整形も最初の頃でやめておけば・・・・とか思っちゃうよね。

https://www.youtube.com/watch?v=Ym0hZG-zNOk

大きな鼻をひどく馬鹿にされて、それが凄いコンプレックスだったとか・・・。

肌の色が白くなったのも整形だと噂されたけれど、それは病気なので望んでなったわけじゃない。

ビートイットのPVが一番カッコイイな。

何度見ても仲直りするところで笑っちゃうけどw


目で見て楽しいPVは時代を超えるね。

https://youtu.be/F2AitTPI5U0?t=109

最後の合成って今見ても凄い気がする・・・。同じものって他で見ないもの。

顔は整形って言われても仕方ないけど、スタイルの良さはガチすぎる・・・。

ワンアンドオンリーって言葉がピッタリな天才ダンサー。


あとはBADのPVも好き

https://www.youtube.com/watch?v=dsUXAEzaC3Q


マイケルの死因について調べたら、主治医が過剰投与した睡眠薬が原因だったのか・・・。

それについての陰謀論も根強いね。

真相は一体どうなのか・・・。

過去にマイケルは髪に火が付く大事故にあったそうで、その火傷の痛みで不眠になり、強い睡眠薬を必要としていたそう。

この事故がなかったらマイケルは今も生きていたのかも・・・。

« 日本のゆるキャラが米コメディー番組でいじられる | トップページ | Bombshell »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/68792046

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン:

« 日本のゆるキャラが米コメディー番組でいじられる | トップページ | Bombshell »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ