« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月20日 (月)

カツ丼マジうめぇ

今日のお昼にお店で食べたカツ丼がマジうまかった・・・。

彼氏と一緒に行ってたのだけど、一口食べた瞬間二人で目を合わせてニコニコしちゃう旨さ。

ころもサクッ、肉やわらか、たまごにもタマネギにもよく染みたタレ。旨い・・・・。

帰りもカツ丼旨かった談義で盛り上がりましたw

でもメニュー見るとお蕎麦とうどんがメインっぽいく見える店なんだけどね。

前のときはうどんを注文してもちろん美味しかったんだけど、それ以上にカツ丼旨すぎマジで・・・。

この店はもっとカツ丼押しすればいいと思う!

一見さんは麺頼んじゃうよこれじゃ。


お味噌汁も漬物もついて一人750円。750円でこの満足感が買えるってすごい・・・。

1万円のフランス料理食べるよりも絶対こっちのカツ丼の方がおいしいもん、日本人的には。

ありがたいことだなー!

お店も昔の民家を改装したって感じで雰囲気もステキ。おばあちゃん家に似てた。


お腹すいてきたら夕飯もまたあのカツ丼食べたいなー、とか今思ってる。

今まで食べた中で一番おいしいカツ丼でした(◎´∀`)ノ

2017年3月12日 (日)

セガなんてだっせぇよなぁ

セガのCM好き

https://www.youtube.com/watch?v=aJhk5cOnVHs


ドリキャスのゲーム実況とか、今見るとすごい面白いけどね。

なんだこりゃ?!って不思議なゲームが多くて。色々新しいことしてた。

GTAの開発はシェンムーに影響を受けたって言ってたし。

まぁ・・・・・・、私の周りでドリキャス持ってる人は確かにいなかった!そして私も持ってなかった!!

なぜか湯川専務の人気と知名度は上がったが、当のドリキャスは・・・・・。

まぁ、でも実験的なゲームが多くて面白い会社だよね。

2017年3月 5日 (日)

たのしいよなー

今日はめっちゃ楽しかったなー、さくらサーバー

やっぱりコミュ鯖埋めなアカンね

新規さんも大歓迎!

サーバーの設定で50時間未満のプレイヤーは弾かれるけど(チーター避けになる)


カスタム私は楽しいけど、立ち回り分かってる人が偏るとあっという間に終わる(^-^;

とくにPL

カスタムは強いpuni1民

私はいまだにあんまり覚えてないけど・・・・。


サドンデスは楽しいは楽しいけどプレッシャーが凄い(^-^;

とくにエンジやメディックやってると・・・

でもエンジだったときの勝率はわりといいかも、最近はスパイが親の仇のように襲ってくるようになったけど・・・

2017年3月 1日 (水)

ガソリン味のチョコ

今日シンガポールのチョコ貰ったんだけど、ガソリンが混じってるような味でビビった・・・。

しばらく口の中があわわわになったよ・・・。

なんだったんだろ、本当・・・。

化学調味料の中には、ガソリンが原料のものもあると聞いたけど、それか・・・?

それにしてもまんますぎて、ウゴゴゴゴ・・・。

ていうか、昔もこのチョコ貰った気がするけど、その時はこんな味しなかったけどなぁ・・・。

装丁を見るとちょっと高そうな感じなのに、なんなんだこの味は・・・。

とりあえずもう食べずに捨てた方がいいと思った。

健康に悪そうな味です><;

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ