« セガなんてだっせぇよなぁ | トップページ | ハラハラ動画 トルネコの大冒険 »

2017年3月20日 (月)

カツ丼マジうめぇ

今日のお昼にお店で食べたカツ丼がマジうまかった・・・。

彼氏と一緒に行ってたのだけど、一口食べた瞬間二人で目を合わせてニコニコしちゃう旨さ。

ころもサクッ、肉やわらか、たまごにもタマネギにもよく染みたタレ。旨い・・・・。

帰りもカツ丼旨かった談義で盛り上がりましたw

でもメニュー見るとお蕎麦とうどんがメインっぽいく見える店なんだけどね。

前のときはうどんを注文してもちろん美味しかったんだけど、それ以上にカツ丼旨すぎマジで・・・。

この店はもっとカツ丼押しすればいいと思う!

一見さんは麺頼んじゃうよこれじゃ。


お味噌汁も漬物もついて一人750円。750円でこの満足感が買えるってすごい・・・。

1万円のフランス料理食べるよりも絶対こっちのカツ丼の方がおいしいもん、日本人的には。

ありがたいことだなー!

お店も昔の民家を改装したって感じで雰囲気もステキ。おばあちゃん家に似てた。


お腹すいてきたら夕飯もまたあのカツ丼食べたいなー、とか今思ってる。

今まで食べた中で一番おいしいカツ丼でした(◎´∀`)ノ

« セガなんてだっせぇよなぁ | トップページ | ハラハラ動画 トルネコの大冒険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/69988796

この記事へのトラックバック一覧です: カツ丼マジうめぇ:

« セガなんてだっせぇよなぁ | トップページ | ハラハラ動画 トルネコの大冒険 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ