« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

おお、懐かしのサドンデス・・・

最近のさくらはワンサイドゲームが多くて心配していたんですが、今日は拮抗した試合が多くて楽しかったです!

サドンデスとか久しぶりな気が。

マウス買い換えたおかげかスコアもちょっぴり良かったです(^^)v

ただヘビーだけは前のマウスの方がやりやすかったなぁ、と思います(^-^;


ところで報告するとき咄嗟に位置情報を言えなくて困ります・・・。

一拍考えないとどっちが右か左か分からない・・・。

急を要するときはマジでどっちが右左なのか分からなくなる・・・。

軽く障害なんじゃないかと思うレベルです><;

咄嗟に「右」っていうと左だったり、「左」っていうと実際は右だったりすることがあまりにも多いので考えてからじゃないと発言できません><;

同様に「右だよ」と言われてるのに左を見ちゃったり・・・。

普段の生活では考える時間があるからいいけど、咄嗟の判断を要求されるゲームでは致命的な欠点ですね><;

治せるものなら治したいのでがんばってみようか><;

2017年4月20日 (木)

つかれた・・・・

昨日のARKは敵の襲撃とかあって長時間やったけど、今日なんて仕事でヘトヘトになって帰ってきた日はやっぱり起動する気になれないなぁ・・・。

やるにしてももっとまったりしたゲームとか・・・。

24時間いつ襲われるか分からないゲームはキツイね。

2017年4月18日 (火)

ダイエット部

最近本当にヤバイので今度こそダイエットするぞ部を一人で結成・・・・。

とりあえずよく言われる「夜10時以降は物を食べない」を実行しよう・・・。

寝る前にヨーグルト食べたりよくやってたので、そういうのをやめる所から・・・。

2017年4月16日 (日)

サドンデスむずい

今日はサドンデスで明らかにユーバー失敗してごめんなさいでしたよ・・・。

最近ARKやりまくったあとの疲れた頭でやってるのよくないと思った><;


ARKも溶鉱炉作って一段落した感じあるから、あとは他の人たちに任せて隠居モードかなぁ。

1、2週間ガッと同じゲームやり続けるとどうしても気力が続かなくなる^^;

2017年4月 9日 (日)

SSD増設した!

ずっとやりたかったSSD増設を今日しました!

もう容量に困らないように1テラのヤツを。

昨日ダストブロワーでプープー掃除したんですが、このPCを作ってから初めての掃除だったのでとんでもない量の埃が・・・(;´Д`)

それとしばらくしたらダストブロワーが超冷たくなってきてマジでビビった・・・!

「キンキンに冷えてやがるぜ・・・・」

まるで冷蔵庫から出したばかりの飲み物のように水滴がたくさん・・・・、それどころかうっすら霜まで・・・。

慌てて使用方法見たら2、3秒間を開けて使わないといけないみたいね(;´Д`)

けっこうブシュブシュやってしまったかな・・・?

でも、冷たくなる使用なようなのでこんなもんなんだろうね。

やってる最中は爆発しやしないかとヒヤヒヤでしたが(^-^;


SSDの設置は自分じゃできないので彼氏にやってもらいましたよ(◎´∀`)ノ

優しすぎて泣けてくる・・・。

あとよく使うゲームは増設した方に入れた方がいいと言われたので、データの移行やらないと・・・。

わあ、でもめんどくさーーーーーーい!!!!

私にできるのか・・・・。

とりあえず気が向いたときにちょっとづつでも・・・・・・・。

2017年4月 6日 (木)

退出忘れ

ふおぅ、ゲームが終わったあとディスコードから退出し忘れてた、なんかすっごい恥ずかしい・・・。

他に人はいないと思うから、何も聞かれてないと思うけど、一人でずっといたのが恥ずかしい><;

今度からは忘れず出るようにしよう・・・。

2017年4月 1日 (土)

ハラハラ動画 トルネコの大冒険

今まで見た動画の中で一番ハラハラした動画かもしれない、トルネコの大冒険の実況(^-^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10878162

普段は他人のゲームプレイにああだこうだ文句たれる人が一番幼稚というスタンスだけど、この動画は「ちがう!そうじゃない!」とか「ええええええ」とか言いたくなってしまう(^-^;

階層とレベルが見合ってなさ過ぎてマジでヒヤヒヤ・・・。思わず叫んでしまいましたw

まぁ、私もアッサリ死んでしまうから全く人のこと言えません(;´Д`)


いいね~、トルネコ。やりたくなってきた。

私が持ってるのはPS1のトルネコの大冒険2です。

ドットアニメーションが可愛くて大好きさ~。

3になると3Dになっちゃうんですよね。

3Dは違うんだよなぁ・・・・・。

テラリアとかスタデューバレーとかが海外で大受けしてる現実をもっと認識して、和ゲーもドット絵のゲームをがんばってほしい・・・。

難しくてグラフィックが重いゲームだけがゲームじゃない!

こういうゲームがまた出てくるといいなぁ。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ