« 退出忘れ | トップページ | おお、懐かしのサドンデス・・・ »

2017年4月 9日 (日)

SSD増設した!

ずっとやりたかったSSD増設を今日しました!

もう容量に困らないように1テラのヤツを。

昨日ダストブロワーでプープー掃除したんですが、このPCを作ってから初めての掃除だったのでとんでもない量の埃が・・・(;´Д`)

それとしばらくしたらダストブロワーが超冷たくなってきてマジでビビった・・・!

「キンキンに冷えてやがるぜ・・・・」

まるで冷蔵庫から出したばかりの飲み物のように水滴がたくさん・・・・、それどころかうっすら霜まで・・・。

慌てて使用方法見たら2、3秒間を開けて使わないといけないみたいね(;´Д`)

けっこうブシュブシュやってしまったかな・・・?

でも、冷たくなる使用なようなのでこんなもんなんだろうね。

やってる最中は爆発しやしないかとヒヤヒヤでしたが(^-^;


SSDの設置は自分じゃできないので彼氏にやってもらいましたよ(◎´∀`)ノ

優しすぎて泣けてくる・・・。

あとよく使うゲームは増設した方に入れた方がいいと言われたので、データの移行やらないと・・・。

わあ、でもめんどくさーーーーーーい!!!!

私にできるのか・・・・。

とりあえず気が向いたときにちょっとづつでも・・・・・・・。

« 退出忘れ | トップページ | おお、懐かしのサドンデス・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/70197696

この記事へのトラックバック一覧です: SSD増設した!:

« 退出忘れ | トップページ | おお、懐かしのサドンデス・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ