« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月16日 (火)

ザ・ブザー

この間のクレイジージャーニーで見た、ロシアで今も流れ続けてるというブザー音だけのラジオ放送が怖すぎる・・・。

https://ja.wikipedia.org/wiki/UVB-76

なにこれ本当に何の目的で誰がやってるの・・・。

1970年代から今も続くなんて、絶対国が関わってるでしょ・・・。

たまに入るメッセージとかもなんの意図があるのか・・・。

インターネットがある今の時代にやり続けてる意味もわからないよなぁ・・・。

今もなお続いてるってところが、下手な怪談話よりコワイです・・・。

2017年5月10日 (水)

6代目、日ペンの美子ちゃん

日ペンの美子ちゃんって復活したのか!

しかも面白いw

https://pbs.twimg.com/media/C1ndtw-UkAAGHSd.jpg

このネタはツボにはまった!


公式のツイッターにマンガが投稿されてるんだねー

https://twitter.com/nippen_mikochan

なつかしいなー。

従妹のお姉さんから貰った少女雑誌の裏表紙で読んだ思い出・・・。

私がなじみがあるのは4代目美子ちゃん。


時事ネタを取り入れてて、これは面白いわw

https://pbs.twimg.com/media/C68OpNwXEAEzv63.jpg

ギャグ漫画としては6代目が一番面白いと思う。

昭和風のなつかしい絵柄もいいね。

作者が男性だと聞いてビックリした!

よくここまで昔の少女漫画を取り入れたものだ・・・。


6代目美子ちゃん、更新を楽しみにしてます!

Girls Like Girls

うおおお・・・、歌詞が超ステキ・・・

なんて情熱的な・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Zy9NuOMmrFc

PV
https://www.youtube.com/watch?v=I0MT8SwNa_U


ディズニーとかのアニメだと百合好きの方が多い印象。

まぁ、プリンセスものだとそうなるか。

https://www.youtube.com/watch?v=7CDqL7PVbnU

ホリーさんとサンベリーナかわええ

https://www.youtube.com/watch?v=FZasQit6w00

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ