« 『俺と悪魔のブルーズ』 | トップページ | tf2 Pyro/Scout - Good Time (GMV) »

2017年6月30日 (金)

スゲーハマってる

『俺と悪魔のブルーズ』の話のモデルであるロバート・ジョンソンについてこちらの記事で触れられていますね↓

http://news.kodansha.co.jp/20170609_c01

私はぜんぜん音楽について知らないから助かる。

有名な話らしいけど、モデルがいることも知らなかった^^;


いやー、ホント平本氏の画力の上がり方はハンパないよね・・・w↓

http://gagcomics.blog.fc2.com/blog-entry-1078.html

https://manba.co.jp/topics/11392


5巻が出たから1から読み直したわけだけど、昔より今の方が凄くハマってます!

昔雑誌で読んでいた時は背伸び感覚で見ていたところがあったと思う。

齢を取った今、心の底からこのマンガが好きだと言える・・・・・・!!

年齢重ねないと分かるようにならないね、この渋さは!

今毎日見てるけど飽きないなぁ・・・、スゲー上手い・・・。


とにかく人間が描きたい・・・!って思いがよく伝わってくる。

だから本当に人物が魅力的!

人物描写は間違いなくマンガ界でトップクラスと思うよ!

« 『俺と悪魔のブルーズ』 | トップページ | tf2 Pyro/Scout - Good Time (GMV) »

マンガ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/71002170

この記事へのトラックバック一覧です: スゲーハマってる:

« 『俺と悪魔のブルーズ』 | トップページ | tf2 Pyro/Scout - Good Time (GMV) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ