« 決意 | トップページ | 『俺と悪魔のブルーズ』 »

2017年6月28日 (水)

『監獄学園』

『監獄学園』25巻まで一気読みしたけどおもしろかった!

脱糞に感動できる素晴らしいマンガ・・・。


平本アキラ先生の超絶神画力で描かれるエロ&エロ&どうしようもない下ネタの数々・・・・。

なんという画力の無駄使・・・、いや、こんな贅沢なマンガは他にない・・・!!!!


これ週刊連載なの・・・?週刊でこのクオリティを維持し続けてるってヤバイ・・・。

サービスシーンの女の子がアシスタントの絵だと凄くガッカリしてしまうよね・・・。

ふつうモブの絵がアシスタントの絵でも気にしないんだけど、平本先生の絵はアシスタントとはダンチすぎるからどうしても気になっちゃう・・・!

週刊ならホント、モブはアシスタントが描いて当たり前のものなんだけどね・・・。


とくに好きなキャラは副会長、ガクトくん、ジョーくんとケーキさんの4人!

このマンガで一番笑ったのはバッタ捕まえる話とか、腕相撲とか、副会長関連だなぁ。

副会長、見た目超キレイなのにホント良いキャラだなぁw

ガクトくんは最初の風呂覗きを除けば、一貫してスゴイ良いヤツだからなぁ。好きにならないわけない!

ジョーくんは顔が見えないのが却って一番イケメンに見えるw(性格はちょいちょいクズになるが・・・)

ケーキさんは素朴な笑顔がまぶしすぎる・・・。お菓子作りが得意とか、このマンガでは超レアなふつうの特技も◎

脇役だけど、その方が理不尽な下ネタの餌食にならなくていいんじゃないかと思ってる。

ジョーくんとケーキさんのカップルはエロなしでほのぼのしていて欲しいよ。守りたい、この笑顔・・・!

ジョーくんの腐男子設定がキレイサッパリなかったことになってるのはとても残念なことだぜ・・・(血涙)


体育祭編が不評だったみたいだけど、私は一気読みしたからそんなには気にならなかったなぁ。

でもたしかに、もっと短くまとめた方が面白かっただろうなぁ、とは思う。

編集から引き延ばすよう言われたのかな・・・?

しかし体育祭編も終わってまた元のペースに戻りそうな感じ。

キャラクターがみんな好きだし、何より平本先生の絵が大好きなので私は最後まで購読しようと思いました!

26巻いつ出るかなぁ~。

« 決意 | トップページ | 『俺と悪魔のブルーズ』 »

マンガ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/70994265

この記事へのトラックバック一覧です: 『監獄学園』:

« 決意 | トップページ | 『俺と悪魔のブルーズ』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ