« ひー | トップページ | 何年かかるかな »

2017年7月 8日 (土)

デ、デジタル・・・

『俺と悪魔のブルーズ』、待てなくてヤンマガサード買ってみたんですよ。雑誌。

か、完全デジタルになってた・・・・・・・・・。

いや、仕方ないんだけどね、そりゃ『監獄学園』と並行して描いてたらそうなるわ・・・。

あのペンと筆でガシガシ描いている感じが大好きだった・・・。

30年代アメリカの空気はアナログの方がよく出てるよね。

背景もモブも無機質なアシスタント絵になっちゃって・・・。

まぁ・・・、今までが異常な描きこみだったってことです・・・。

草木の1本1本、絨毯の模様一つ一つ、モブの一人一人まで全部一人で描いてるんじゃないかっていう今までがおかしかった・・・。(アシスタントが描いてたとしても統一感が物凄かった)

5巻の描き込みとか尋常じゃないところまでいってたからなぁ・・・。

あんな描き込み、もう1本連載してたら絶対ムリ!作者死んじゃう!



クライドさんもなんか若返って美形になってるあばばばばばばば・・・・・・

サラ艶髪とか望んでな・・・・

もうちょっと老けてた方が・・・

まぁ、調べたらクライド・バロウ享年25歳なので実際若いわけですが・・・。

人物紹介のところ見たら現在21とか・・・・ウッソだろぉおめぇ?!


あまりの絵柄の変化に戸惑ってしまったけど、まぁ、慣れるまでの辛抱なのかなぁ・・・。

画に対するこだわりが減った分、話はサクサク進みそうな気がする。

クライドさんはやっぱりカッコイイと思うし・・・、ていうかRJはどこいった(^^;

主役乗っ取られてないか、そっちの方が心配><;

RJもがんばれ~

話の展開的にクライド死亡までやりそうだけど、間の刑務所でレ〇プされたり、足の指切り落としたり、W.Dジョーンズとの同性愛関係とかもや・・・るの?

やらんか、男性読者離れるわ!

でも鉄パイプでレ〇プ相手殴り殺すのは平本版クライドはスゲー合ってると思うなぁ・・・。

ブチギレてほしい。


『監獄学園』の方はデジタル凄く合ってるんだよなぁ。

花ちゃんなんてどんどんどんどん可愛くなってる。

モチベーションの高さがうかがえます。


『ブルーズ』の1~5巻は最高に好みの絵柄だった・・・。

変わってしまったのは正直ショックではあるけど、その1~5巻もコロコロ絵柄変わってたからなぁ。

また自分好みの絵柄のターンが回ってくるかも。

平本先生のマンガは全部追うと思う。ホント好み。

« ひー | トップページ | 何年かかるかな »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/71085654

この記事へのトラックバック一覧です: デ、デジタル・・・:

« ひー | トップページ | 何年かかるかな »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ