« スプリガン&Celldweller ~Own Little World~ | トップページ | a-ha - Take On Me »

2017年8月16日 (水)

エミネムさんの嘘字幕シリーズ

今更だけどエミネムさんの嘘字幕シリーズおもしろいなぁw

これ好きすぎるw↓

エミネムさんがゾンビ映画で生き残る方法を教えてくれるそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26010418

嘘字幕なのに映像と歌詞がけっこう合ってるところがスゴイw

その上ストーリーの構成もその通りだと思うし、とにかく上手い・・・!面白い・・・!

ひたすら関心してしまいました。


あとこれも好き↓

エミネムさんが笑点について教えてくれるそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21727935

おもしろいなぁ、と思って見てたら最後の歌詞がカッコ良すぎてふつうに感動してしまったw

いいね!


これは面白いというより胸が痛くなる歌詞だなぁ・・・↓

エミネムさんが無職になってゲーム作ってたら幼女の幻覚を見始めました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26100897

歌詞凄くいいと思う。もっと再生数増えていいのに。

しかし作者のブログ見に行ったら余計つらくなってしまった・・・。ううーん・・・。


エミネムさんが凄すぎるから嘘の歌詞でもこんなに感動しちゃうっていうのはあるね!

まさに魂の叫びだって思える声がすごいよなぁ・・・。

これは嘘じゃなくて元の歌詞↓

https://youtu.be/ZJMArHLhsE0?t=1605

元の歌詞がやっぱり一番凄いな・・・。

ちゃんと韻を踏みながらこれだけの歌詞が書けるって本当に驚き!

作詞作曲もエミネム本人なんでしょ?おまけにルックスもいいし、化け物だね・・・。

でも最近はどうしてるのかなって調べたら薬物(病院で貰える合法な薬)依存になってたり、それから立ち直るために始めたスポーツで今度はスポーツ依存で激やせしてたりした・・・。

なんか・・・、アメリカのスターは転落も激しいイメージだよ・・・。

なんでそうなっちゃうのか・・・。

プレッシャーも大きいんだろうね・・・。

« スプリガン&Celldweller ~Own Little World~ | トップページ | a-ha - Take On Me »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757761/71433144

この記事へのトラックバック一覧です: エミネムさんの嘘字幕シリーズ:

« スプリガン&Celldweller ~Own Little World~ | トップページ | a-ha - Take On Me »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ