日記・コラム・つぶやき

2017年9月22日 (金)

太った虎の画像

ヤバイヤバイ、何これぇww

http://vip.blomaga.jp/articles/59306.html

健康が心配になるけど、でも可愛いw

動物も個体によって性格本当いろいろだよね。

2017年8月29日 (火)

防災無線ラジオから流れるミサイル警報で起こされた。

こ、こわすぎるわ・・・!!

通り過ぎたみたいで良かったけど・・・。

こわいわ本当に・・・。

2017年8月16日 (水)

エミネムさんの嘘字幕シリーズ

今更だけどエミネムさんの嘘字幕シリーズおもしろいなぁw

これ好きすぎるw↓

エミネムさんがゾンビ映画で生き残る方法を教えてくれるそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26010418

嘘字幕なのに映像と歌詞がけっこう合ってるところがスゴイw

その上ストーリーの構成もその通りだと思うし、とにかく上手い・・・!面白い・・・!

ひたすら関心してしまいました。


あとこれも好き↓

エミネムさんが笑点について教えてくれるそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21727935

おもしろいなぁ、と思って見てたら最後の歌詞がカッコ良すぎてふつうに感動してしまったw

いいね!


これは面白いというより胸が痛くなる歌詞だなぁ・・・↓

エミネムさんが無職になってゲーム作ってたら幼女の幻覚を見始めました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26100897

歌詞凄くいいと思う。もっと再生数増えていいのに。

しかし作者のブログ見に行ったら余計つらくなってしまった・・・。ううーん・・・。


エミネムさんが凄すぎるから嘘の歌詞でもこんなに感動しちゃうっていうのはあるね!

まさに魂の叫びだって思える声がすごいよなぁ・・・。

これは嘘じゃなくて元の歌詞↓

https://youtu.be/ZJMArHLhsE0?t=1605

元の歌詞がやっぱり一番凄いな・・・。

ちゃんと韻を踏みながらこれだけの歌詞が書けるって本当に驚き!

作詞作曲もエミネム本人なんでしょ?おまけにルックスもいいし、化け物だね・・・。

でも最近はどうしてるのかなって調べたら薬物(病院で貰える合法な薬)依存になってたり、それから立ち直るために始めたスポーツで今度はスポーツ依存で激やせしてたりした・・・。

なんか・・・、アメリカのスターは転落も激しいイメージだよ・・・。

なんでそうなっちゃうのか・・・。

プレッシャーも大きいんだろうね・・・。

2017年7月31日 (月)

Stressed Out

いいなぁ、と思ってる洋楽の歌詞がいいと、もっと好きになるなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=2fGYVh_lBeY

歌詞って大事だね。

でも、案外日本語で歌ってる曲だと歌詞聞いてなかったり。

歌って日本語でも聞き取りにくいの多いよー。

文字で見た方が頭に入ってくる。


PVカッコイイ

https://www.youtube.com/watch?v=pXRviuL6vMY

この人、首と手全体に入れ墨入れてるの?

かなり思い切った入れ方だねぇ。似合ってるけども。

それとも単にメイクなのかな・・?

2017年7月27日 (木)

Kesha - Learn To Let Go

ケシャおかえりーーーー!!!!(;∀;)

https://www.youtube.com/watch?v=Xx1RSj4biO4

見ない時期長かったからどうしたのかと思って調べたら拒食症になってるって記事が出てきて心配してたんだよね・・・。

復帰できたみたいで本当に良かった!

この新曲物凄く好き・・・。

今日はずっとこの曲聞いてる。

やっぱりケシャ大好きだーーー!

力強い歌だね。

2017年7月18日 (火)

爪痕

やっぱりあちこち崩れていました><;

そりゃこんなに降ったのは産まれて初めてだもの、無傷では済まないよなぁ・・・。

仕事柄土地がたくさんあるので管理が大変です。

復旧のことを考えると気が重いけど、命があっただけよかったと思います。

しばらく土方仕事が続きそうですが、がんばりたいです。

こんな雨はもうこれっきりにしてほしいなぁ・・・。

地震のときはもっとこっぴどくやられたので、その時のことを思えばがんばれ・・・る!

神頼み

うわー!私の住んでいるところは過去最高の雨です。

ピークは過ぎたのかな・・・?

さっきまでとんでもない雨が続いてた・・・。

崩れたところもあるみたい、今はまだ被害の状況は分からないけど・・・。

いつもだと雨が降ると雷って止むんだけど、凄い豪雨のなか雷もなってて、本当に怖かった・・・。

雷が鳴るってことは、イコールまだまだ雨が続くってことだから・・・。

道路が川みたいになっててビックリしたよ・・・。

私が住んでいるところは山地なので土砂崩れが一番怖いかな・・・。

川の近くに住んでいる人は洪水の恐れもあるから本当に怖いよね・・・。

男の人はみんな水を見に行ったりするから、心配で心配で・・・。


1時間くらい今までに経験したことのない大雨が続きました。これが1時間以上続いたらどうなっていたことか・・・。

今は激しい雨は収まっているので、少しホッとしました。

自然災害は人間の力じゃどうにもならないから本当に怖い・・・。

こうなるともう神頼みするより他ありません。

震えながら日頃の行いを反省していましたよ・・・。


追記:まだ雷がゴロゴロ鳴ってるのが怖いなぁ・・・。雨はもう終わりだよね・・・?

2017年7月11日 (火)

Colors

この曲大好きすぎる

https://www.youtube.com/watch?v=JGulAZnnTKA

PVもいいね!

クリームのところで察しがついた

Austin Mahone

おおう、生歌の方がいいじゃないか!

https://youtu.be/2Y9aJLEoYHc?t=23

歌めっちゃ上手い!

元のPVも好きだけど、

https://youtu.be/CX-un4obyU0?t=43

生歌が良すぎてビックリ。


これも好き

https://www.youtube.com/watch?v=MMAppa1cAVo

高田純次

名言集なら高田純次さんの方がはるかに心に響く↓

https://matome.naver.jp/odai/2141096412620231801

http://pinky-media.jp/I0004858

良い男だよね。名言集見る前から好きだよw


これ好き↓

「愛人とベッドと別荘は人が持ってるとうらやましいけど、自分が持つと大変なんだ」

カッコイイw

こんなこと言って様になるのは高田純次だからだよ!

良いこと言うだけなら簡単。様になるかどうかは別。

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ