オーバーウォッチ

2016年8月15日 (月)

レ、レジャンダリ2つ!

ヤバイ、久しぶりにオバッチやったら欲しかったザリアネキのポニテと、メイちゃんのイエティハンターが2つ同時に出た・・・。

今年の夏の運気はこれで使い切った感・・・。


そして新キャラにファラママが増えてる!

ていうかファラママの若い頃が一番美人な気が・・・。

なぜこっちのスキンが正式じゃないのかと・・・。

ていうか、顔はファラちゃんとほぼ一緒だから、ファラちゃんにもこういう可愛い衣装ほいしいなぁ。

ファラちゃんを着飾って愛でる会。


クイックマッチで適当に遊んだ感じ、上手いゼニヤッタとファラママがいた方が勝ってる気がする。

ゼニヤッタ難しいけど練習した方がいいかなぁ・・・。

しかし自分でやるとてんで弱い・・・・・・。

自分のレベル下げたい、もっと低レベル帯で苦手なキャラ練習したい(;∀;)

2016年6月20日 (月)

法則

ちょっと、私がキル金取ると負ける法則やめてくれませんか?!

良改変

ウィドウメイカーとマクリーが弱体化されて、私のファラたんニッコリ^^

2016年6月 7日 (火)

若かりし

若かりし頃のゲンジスキンを見てると「コロコロコミックのキャラかよ!」とか言いたくなる。

コイツだけ世界線違うと思うw

いや、どのキャラも元ネタがありそうでバラバラな感じするけど、それにしても若ゲンジは浮いてる。

唯一オリジナリティを感じるのはメイちゃんのポチャかわいさだけ。

それ以外全員下敷きにしてるキャラがおるやろ。

隠す気すらない既視感の多さ!

2016年6月 6日 (月)

ラッキー

昨日今日とレジェンダリは出てないけど、ゼニヤッタくんの調和スキンと、バスチーくんのディフェンス・マトリックスが出たー。

この二人はレジェンダリよりコレが好みだったからすごいうれしいw

欲しいの出てラッキー。

でもゼニヤッタくんって難しそうで使ったことないや・・・。調和スキン好きなんだけどなぁ。

お披露目する機会ないかも・・・。


欲しいの出て良かったけど、だんだんかぶることも増えてきたなぁ。

まぁ、かぶればお金になるみたいだからいいけど・・・。

でもやっぱりかぶりなしで集まるのがうれしいなぁ。

オバッチは課金せずアイテム集めるのが楽しい感じ。

ヘイト分散

今日は気持ちよく勝てて良かったな。

昨日は負けがこんでしまい、一緒にやっていた人に申し訳なかったわ・・・。

やっぱりねー、下手だとねー、責任感じちゃうよねー。

それなのに昨日はずっと居座ってしまい、申し訳・・・・

同じところに居座るとヘイト溜めてる気がするので、いろんなとこちょっとずつ渡り歩こうかな・・・。

ヘイトを散らして薄めるんだよ・・・!!

「またコイツかよ・・・」という事案を減らしていこう・・・。


今日はスナに撃ち落されることもあんまりなくファラちゃんで活躍できたー。

キル数金メダルってあんまりないから嬉しい。

今日はファラちゃんで飛んでってキルできるスナさんで良かった、大好き。

ずっとコレでお願いします。

神スナはNG。

2016年6月 4日 (土)

ライオンハルト

レジェント通貨?で一気に500出て、また1000溜まったので今度はよく使うラインハルトスキンを購入!

ストーンライオンとゴールドライオンで相当迷ったけど、実際のゲーム画面で金の方が目立つかなと思って金ライオンを購入!

カッコイイ、俄然やる気出る。


今無駄にレベルだけ上がっちゃって50超えてしまったのだけど・・・、実力が伴わないからつらいわー。

昨日はレベル2~30のチームのところに押しかけてやってみたらちょうどイイ感じしたわ~・・。

ほどよく活躍できて、負ける時も接戦で、私このくらいのレベルでずっと遊んでたい・・・。

サポートだけやってレベル上がってもつらいわ~!

最初の方こそファラで活躍できたけど、自分のレベルが上がっちゃったらもうダメ。

色んなクラスに撃ち落されすぎて心折れそう・・・。

ファラちゃんはTF2のソルみたいに体力もっと欲しい・・・・・。

ファラちゃんなんであんなにフワフワ飛んでんの・・・、イイ的じゃないかーーー!!

TF2の人あんまりスナイパー選択しないから、敵スナ無双になること多くてハゲそう(^p^)

こうなったら私が・・・・・・あっ、ウソです、ごめんなさい、撃たないで!!


ジャンクラットでも練習するか・・・。

エイムいるクラスみんな苦手なんだよなー。センシ遅くすればいいのかな・・・。

2016年6月 2日 (木)

ゼニヤッタくんってお金に汚そう(偏見)

ドロップ運しかない

今日はザリアのレジェントスキン出た!

パンクっぽい感じのヤツ。

ドロップ運はホントきてるなー。課金せず4つ目レジェントGET~(◎´∀`)ノ

あとはゴリラさんの紫クオリティのスキン。オレンジの方。

なかなか良い感じ!


ザリアとゴリラも見てると強いよね。使えるように練習しようかなぁ。

今日はちょっと使ってみて大失敗だったわけですが・・・。

「総員打ち方始め!(キリッ」→一人しかかかってない→一応味方来てくれる→集まったところを敵ファラ「正義の雨に裁かれろ!!」→味方「ウボアァ!!」

というトラウマになるレベルの大失敗・・・・

ちょっと慣れてないクラスは一人のときに練習しといた方がいいのかもしれない・・・。

今のところパーティー組むと相手が強くて私はラインハルトで盾貼ってるかヒールしてるかしか役に立ってる感じしないよ・・・(;∀;)!


というわけでぬるそうな時間帯に一人で練習しとこうかな(;´Д⊂

しかしこのゲーム・・・・・・一人じゃぜんぜん楽しくない・・・・・・・!!!!

つらさが増してヤバイ・・・。

シンメトラ二人とかどうすれば・・・・。

シールド効果重複しないのに意味不明すぎる構成w

味方がみんな苗落ちしてシンメトラだけ残ったわ・・・。

私もさすがにこれは落ちた><;


不器用だから慣れるまで人の何倍も時間かかるわ・・・。

ぬるい時間に練習練習。

強い敵はお断り。

2016年5月31日 (火)

勝率

今の勝率はちょうど50%だわ。

大体50%になるような感じでマッチングされてるって本当??

でも確かに3,4試合調子よく勝ってフヒヒwってなってたら、次に当たるチームはUltの連携完璧なチームでお通夜みたいな雰囲気になること、よくありますねぇ・・!

フレンドさんの勝率もチラ見してみたら50%くらいが一番多いみたいだし。

これ良い仕様なのかどうなのか・・・。

たまにはやる試合やる試合完勝!って日も欲しいなぁ。

まぁ、その代わり完敗の日も出づらいんだろうけど・・・。


クラス別の勝率もあるんですね。

自分で見て驚いたんだけど、私の勝率で一番いいのは1回しか使ってないゲンジを除けば、なんとスナイパーおばさんでした!

あとよく使うマーシー、ルシオ、ファラが50%ちょっとか、60%近くくらい。

スナイパーおばさんは64%という意外な結果。

まぁ、ここはスナイパー絶対いるだろって時くらいしか使わないからかもね。

ウィドウメイカー強いよね。

TF2よりかは相手スナにボコボコにされることも少ないし・・・。

・・・・・まぁ、たまになるけどね!


攻め側の時の方がよく選択する。

ウィドウでタレット絶対壊すマンすると良い感じ。

なんとなくフレンドと6人PTになるときは使うの遠慮してしまうけど(^-^;

TF2のイメージで私がウィドウ選択すると不安そうな顔になるのが透けて見えるからね・・・。

うう・・・、動かないタレットくらい当てられるんじゃゴルァ!

正義の雨だって撃ち落とすんじゃゴルァ!

敵スナを打ち負かすのは・・・・・・・・・・・はい・・・・。

よくて5分5分、悪いと・・・・・・・・。

でもこの勝率見たらけっこう気にせず使ってもいいのかもしれない、と思いました。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ