TF2

2017年7月 2日 (日)

tf2 Pyro/Scout - Good Time (GMV)

はぁ・・・、かわいい・・・

https://www.youtube.com/watch?v=OtiL6qDoy-c

2017年4月30日 (日)

おお、懐かしのサドンデス・・・

最近のさくらはワンサイドゲームが多くて心配していたんですが、今日は拮抗した試合が多くて楽しかったです!

サドンデスとか久しぶりな気が。

マウス買い換えたおかげかスコアもちょっぴり良かったです(^^)v

ただヘビーだけは前のマウスの方がやりやすかったなぁ、と思います(^-^;


ところで報告するとき咄嗟に位置情報を言えなくて困ります・・・。

一拍考えないとどっちが右か左か分からない・・・。

急を要するときはマジでどっちが右左なのか分からなくなる・・・。

軽く障害なんじゃないかと思うレベルです><;

咄嗟に「右」っていうと左だったり、「左」っていうと実際は右だったりすることがあまりにも多いので考えてからじゃないと発言できません><;

同様に「右だよ」と言われてるのに左を見ちゃったり・・・。

普段の生活では考える時間があるからいいけど、咄嗟の判断を要求されるゲームでは致命的な欠点ですね><;

治せるものなら治したいのでがんばってみようか><;

2017年4月16日 (日)

サドンデスむずい

今日はサドンデスで明らかにユーバー失敗してごめんなさいでしたよ・・・。

最近ARKやりまくったあとの疲れた頭でやってるのよくないと思った><;


ARKも溶鉱炉作って一段落した感じあるから、あとは他の人たちに任せて隠居モードかなぁ。

1、2週間ガッと同じゲームやり続けるとどうしても気力が続かなくなる^^;

2017年4月 6日 (木)

退出忘れ

ふおぅ、ゲームが終わったあとディスコードから退出し忘れてた、なんかすっごい恥ずかしい・・・。

他に人はいないと思うから、何も聞かれてないと思うけど、一人でずっといたのが恥ずかしい><;

今度からは忘れず出るようにしよう・・・。

2017年3月 5日 (日)

たのしいよなー

今日はめっちゃ楽しかったなー、さくらサーバー

やっぱりコミュ鯖埋めなアカンね

新規さんも大歓迎!

サーバーの設定で50時間未満のプレイヤーは弾かれるけど(チーター避けになる)


カスタム私は楽しいけど、立ち回り分かってる人が偏るとあっという間に終わる(^-^;

とくにPL

カスタムは強いpuni1民

私はいまだにあんまり覚えてないけど・・・・。


サドンデスは楽しいは楽しいけどプレッシャーが凄い(^-^;

とくにエンジやメディックやってると・・・

でもエンジだったときの勝率はわりといいかも、最近はスパイが親の仇のように襲ってくるようになったけど・・・

2016年12月16日 (金)

ランダム・クリッツ

わろたw

https://www.youtube.com/watch?v=ijfc4rDXQAo

公式あるある満載w

カッコイイソルが一番惚れる

Bombshell

短いけどカッコイイ(*^.^*)

https://www.youtube.com/watch?v=lH9Bhu0DpYQ

デッモさーん

2016年9月 7日 (水)

ついに閉鎖・・・

Oh......ぷにぷにもついに閉鎖か・・・・・・・。

悲しいけど、人が来なくなってしまったのだから仕方がないね・・・。

今までたくさん遊ばせてもらいました!どうもありがとう!

おつかれさまでした。

2016年7月15日 (金)

弱体化されたのか・・・

今まで近づいてきたスカウトが燃えるのが楽しくてずっとフォーロンヒーター使ってたけど、弱体化されたの・・・?

トミスラブ使ってる人多いからそっちにした方がいいのかなぁ。

デフォミニガンでもいいかな?

2016年7月10日 (日)

ゲームはやっぱりTF2

おー、久しぶりにめう2が埋まってて楽しかったゾ!

ところでメディガンって落ちてるヤツユーバー溜まらなくなった?

拾ったら0パーで、自分のヤツ拾いなおしたら0パーになってた。

5CPでメディックしたとき拾おうとして死んじゃってごめんね><;

あれでだいぶグダったと思う・・・。

なくなったんならもう拾わないでいいね。

正直拾うの大嫌いだったからなくなった方がうれしい!

拾おうとして死んじゃうパターンが多くてね・・・・。

100%が落ちてたら拾わなきゃダメかなって思っちゃうし・・・。

メディガン拾いの呪縛から解放されるなら良アプデだ~~。

メディックキルする意味も大きくなるしね!


オバッチのクセが時々出ちゃうのが切ない・・・。

慣れるまでしばらくヘビー多め!

また集まるようになるといいね。

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

無料ブログはココログ